人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた雪遊び~♪

あちこちで大雪のニュースが報道されていますね・・・・
こちらも、もううんざり!というほど雪片付けに追われる毎日です。
今日現在の市内の積雪75センチ・・・・・・これは平年の2倍以上なんだそうです!!
そして最高気温はマイナス4.3度、最低気温でマイナス6度・・・・・まさしく冷凍庫の中です!!!

こんな中でも、この2人は元気です!!
今が一番喜んではしゃぎまわる年齢なのかもしれません・・・・・♪
「犬は喜び庭駆け回り・・・・・・」まさしく童謡そのままを地で行っているラムダ君~~!

またまた雪遊び~♪_f0205887_18424532.jpg


高い雪の壁も何のその~~!有り余ってる体力を十分使って~~♪

またまた雪遊び~♪_f0205887_18434277.jpg


そんな時バロン兄ちゃんは・・・・・(笑)

またまた雪遊び~♪_f0205887_18442317.jpg


きれいな雪の上で、気持いいそうです!(笑)

またまた雪遊び~♪_f0205887_18452236.jpg


またまた雪遊び~♪_f0205887_1845438.jpg



お父さんが投げた大きな雪だまを探して、深い雪の中へ行ったラムダ君~~!
ゲットしたようで得意げに帰ってきました♪

またまた雪遊び~♪_f0205887_1847870.jpg


またまた雪遊び~♪_f0205887_18473341.jpg


大喜びのラム坊やですが

またまた雪遊び~♪_f0205887_1859565.jpg


私たちとしてはもういい加減雪はいや!!
雪片付けも疲れました!
この大雪のため、市の除排雪の予算ももう少しで使い切ってしまうそうです!


ねぇバロン兄ちゃん~~シニア世代としてはもう雪はたくさんだよね~~!

またまた雪遊び~♪_f0205887_18504637.jpg

Commented by gontamama at 2010-01-18 17:19 x
たくさん、積もったね~!
この寒波は、明日はやわらぐとか・・
雪かき、大変でしょう?こちらは、毎朝窓が凍ってます。
寒くて、起きるのも大変。
今日さとちゃんの病院の帰りに、バセットを連れた老夫婦を見かけました。パパも又、みかけたそうです。
車じゃなかったら、お話したかったです。
Commented by バロラム at 2010-01-18 23:22 x
毎日毎日朝起きたら、どか~~んと雪が積もっててうんざりでしたが、今日一日は全然降らず、穏やかな一日でした。
日も照り、おかげで、屋根に積もっていた雪も一人で勝手に落ちてくれました!

さとちゃんの具合はその後いかがですか?

バセちゃんいたのね~~♪
今度もしお会いすることがあったら、是非お声かけてみてください~~!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2010-01-16 19:01 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu