人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりモデルさん~♪

日本中大荒れの天候になっているようで・・・・・・皆さんのお住まいの地方はいかがでしょうか?

こちらは今日は比較的穏やかな天気でした!
朝起きたときは、またかなりの積雪でしたので、雪片づけを終えた後は、恒例の可愛い子達の雪遊び~~♪

まずはどちらが美男子かハンサムの競争です!!(笑)

しっかりモデルさん~♪_f0205887_22391396.jpg


しっかりモデルさん~♪_f0205887_22392987.jpg


2人とも格好いいですよね~~!(親ばか万歳!!!)

格好いい写真ばかりでは面白みがないので・・・・・次は2人のブルブル顔をご披露

しっかりモデルさん~♪_f0205887_224132.jpg


しっかりモデルさん~♪_f0205887_22412385.jpg


これもまた味がありますね~~!

でもなんと言っても今日の最高写真は、しっかりとカメラ目線で決まった二人のツーショット!!!

しっかりモデルさん~♪_f0205887_22424357.jpg


しっかりモデルさん~♪_f0205887_2243020.jpg


しっかりモデルさん~♪_f0205887_22431472.jpg



これだったら、もうしっかりモデルの素質十分の2人ですよね!
格好よすぎてごめんなさいといいたいぐらい・・・・・・(笑)

しっかりしっかり親ばかさせていただきました!!!

最後におまけにもう一枚!(笑)

しっかりモデルさん~♪_f0205887_22534251.jpg

Commented by かめきち at 2010-01-06 20:30 x
さすが青森、雪が多いですね。
こっちは強風で電車や飛行機はストップしてますが、雪は例年よりも少なく、私は喜んでいます♪
もしかしたら、これから降るのかも!?との恐怖もありますが、、、、降ったら降ったで、犬達が喜ぶので人間達が辛抱するだけですね。。。
ラムダ君も立派にモデル業してますね~、これも幼稚園効果ですかね??バロン君に負けてないですよ。

Commented by バロラム at 2010-01-07 19:42 x
今年はお正月早々から、雪片付けに追われています。(涙)
それもかなり重い雪で・・・・・
今年は小雪の予報だったんですけどね!

最近やっとモデルができるようになってきたラムダです。
ただ幼稚園は、昨年12月、私が体調崩してから冬休みしてるんですよ。結局まだ4回しか行ってない・・・・
だからまだ効果は全然出てないと思うのですが。

来週から、冬休み解除して登園する予定です~~♪
1ヶ月以上お休みしたので、また最初から頑張らせます!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2010-01-05 22:54 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu