人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れの一日・・・・・。

久しぶりのブログ更新です。

またバロンが悪くなっているのでは?とご心配いただいた方々・・・・・ありがとうございました。
今回は・・・・・私自身が大荒れでした。
ひどく体調を崩し・・・・・かなりへこみましたが、何とか回復の兆しが・・・・・
またゆっくりですが、元気一杯(?)&寝てばっかり(笑)の二人の様子を綴って行きたいと思います。

今日は本当に大荒れです!!吹雪です!!

大荒れの一日・・・・・。_f0205887_1535234.jpg



まだ体調がいまいちの私は、雪片付けは無理で、窓から見える雪景色・・・・・・本当に寒そうに感じます。

外は寒いというのに、家の中はぬくぬく~~♪
よって二人の様子はご覧の通りです。(笑)

大荒れの一日・・・・・。_f0205887_15361392.jpg


大荒れの一日・・・・・。_f0205887_15362770.jpg


大荒れの一日・・・・・。_f0205887_15365762.jpg


お昼庭で用を済ませ、早々に家の中に飛び込んだ二人は!
結局こうなります。(笑)

大荒れの一日・・・・・。_f0205887_15381036.jpg


今日は吹雪で遊べないし、お母さんもまだ付き合って上げれないけど、もう少ししたら雪ん子になろうね~~!

懐かしい写真を見つけました♪
ほぉら、お兄ちゃん楽しそうに遊んでるね~~♪

大荒れの一日・・・・・。_f0205887_15403465.jpg


4年前です・・・・
偶然着ている洋服が同じでした。
丈は短いのですが、タウのをラムダに着せています♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-12-21 15:48 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu