人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動は光より食べ物だよ・・・・・!

12月に入り、街のあちこちで、クリスマスのイルミネーションの輝きが目立ちますよね・・・・・・♪

この季節、もちろん庭の花々はなく、冬支度で閑散としている我が家の庭を、夜だけでも少しは輝きを持たせようと、今年も少しだけ飾り付けてみました。

夜の光を撮るのって、本当に難しいですよね!
実際はもう少し華やかに見えるのですが・・・・・(笑)

感動は光より食べ物だよ・・・・・!_f0205887_20411439.jpg


感動は光より食べ物だよ・・・・・!_f0205887_20412722.jpg


私たちが、窓からこの光を見ながらほんの少しロマンチックな気分に浸っているときに・・・・・
可愛い子達は眠りの中!
まして時々何かを食べているように、口をクチュクチュ動かしています。(笑)

感動は光より食べ物だよ・・・・・!_f0205887_20435980.jpg


バロンはもちろん、それに劣らずひょっとしてバロン以上かも?・・・美味しいものに関しては食いしん坊のラム坊や
きっと2人は、美味しいケーキそれともステーキの夢を見ているのかも??(笑)

感動は光より食べ物だよ・・・・・!_f0205887_20462548.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-12-06 20:52 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu