人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・・・・♪

恒例の秋旅行・・・・又しばらく遠出してきま~す。
今回の行き先は、那須方面・・・・・・一週間余りの予定です。
一晩だけはペンションを予約していますが、後はすべてキャンカー泊なので、いつものような気まま旅で、予定は未定です。(笑)


今日は朝から準備に追われ、もう事情を察知した二人は、「僕たちもういつでも行けるんだけど~~!」と私たちの後ばっかり追って大騒ぎでした。
特にラムダの鼻鳴らし作戦は見事でした。泣いたらもう出かけれると勘違いしているようで・・・・・・(笑)
出かける前にシャンプーだよ~~!で今日は二人をいつもより念入りに!!
ちょうど良くトリマーさんからも連絡が入り、爪切りも耳の中の掃除、肛門腺etcで、荷物の準備と一緒にすべて完了しました。

インフルエンザの流行も気になりますが、「何処にいてもそれは同じ!!」と割りきって楽しんできます~~♪
もちろん多量のマスクと消毒薬は持参しましたが。

明日から・・・・・♪_f0205887_19545998.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-09-11 19:57 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu