人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山で・・・・あわ!アワ!泡

あのね・・・・・僕バロン・・・・

お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_20365698.jpg


いきなりこんな顔見てびっくりしないでね!(笑)


4~5日いろいろ取り込んでいて、お父さんもお母さんも忙しい日が続き、僕たちはずっとお留守番だったんだよ!
すっかり落ち着いたということで、今日はおりこうにお留守番できたご褒美にお山までドライブ~~♪

ただのお出かけじゃないんだよ~~!
決してお家ではもらえないおやつをもらって僕は満足満足~~!
最初の僕の顔を見たらわかるでしょ♪

お山について、「バロンラム~~おいで~~!」の掛け声でおやつタイム開始~~♪

お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_20372051.jpg


お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_20375087.jpg


後は詳しい説明は要らないよね・・・・・写真を見てもらったらわかってくれると思うんだぁ・・・・・・
食べるのが忙しくって、僕もなかなかおしゃべりはできないからさ!!


まだまだお子ちゃまで、上手に食べれないラムダは・・・・

お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_20383966.jpg


しっかりお兄ちゃんで、もうすっかり食べることに没頭している僕はというと・・・・・

お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_2039401.jpg


お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_20395871.jpg


少し上手に食べれるようになったラムは・・・・・・・

お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_2041520.jpg



もう最高に堪能したね!!こんなお出かけ毎日でもいいな!!!

食べ終わった後は・・・・・

お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_20422165.jpg



それでも念入りに(笑)

お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_2043449.jpg


お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_20432677.jpg



それでね・・・・・・せっかくほとんどごみなど落ちていないきれいな高原を、僕のアワアワで汚してしまったら申し訳ないでしょ!!
最後はきちんと二人で大掃除~~

お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_20472714.jpg


お母さんたちは、「証拠隠滅?」なんていって笑ってたけど、何のこと????


本当に今日は楽しかったな!!
「お父さん、お母さん~~又つれてきて欲しいよ!!」

お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_20484660.jpg


最後の最後にもう一度・・・・・(笑)

お山で・・・・あわ!アワ!泡_f0205887_20585396.jpg

Commented by かめきち at 2009-09-04 23:01 x
おおっ!!バロン君のアワワ~~
美味しい物を食べる時は、どこもかしこも緩みっぱなしで、お口から液も漏れるものです(笑)
見ているだけで幸せです。
Commented by バロラム at 2009-09-05 20:42 x
間違っても家の中では、こんなおやつあげることはできないので(笑)飼い主としても、こんなバロンのアワアワ久しぶりに見れたので、それだけでも嬉しかったです。

我が子の幸せは=飼い主の幸せですから・・・・・♪っね!

わさびちゃん、ギフトちゃんの姉妹関係・・・・・・とっても楽しませていただいてます。わさびちゃん!いいおねえちゃんしてますね~~♪

名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-09-03 20:53 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu