人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました・・・・・

昨日外出中、突然の訃報を携帯に受けました。
お知らせいただいて感謝しています。あまりの突然のことで・・・・・信じられませんでした。

最近ちょっとご無沙汰していてブログの方に足を運ばず・・・更新されなくなっていたことも知りませんでした。

私たち夫婦よりちょっとだけ先輩で、アウトドアに関しては大先輩で、お付き合いしていただくようになる前から、HPはしょっちゅう覗かせていただいて一人楽しんで拝見していました。

お付き合いしていただくようになって・・・・まだ元気だったタウと一緒にも青森でお会いする機会があり、半日岩木山麓などをご一緒しました。

それからは、北海道でご一緒にキャンプさせていただいたり、北海道からの帰路は、青函フェリーでご一緒し、昨春は私たちが千葉を訪れたとき、又キャンプ場を手配してくださって、ご一緒しました。

ありがとうございました・・・・・_f0205887_11213788.jpg


ありがとうございました・・・・・_f0205887_1122135.jpg


ありがとうございました・・・・・_f0205887_11222050.jpg


今年の秋も、チャム君の調子が良かったら・・・・・北海道に行く途中、青森のあの場所でキャンプするお約束にもなっていました・・・・・・

残念です。寂しいです。悲しいです。
まだ67歳です・・・・・信じられません・・・・・

今まで楽しい思い出をありがとうございました。
楽しいお付き合いしてくださってありがとうございました。

chum88さん・・・・・天国でゆっくり休んでいてはだめですよ・・・・!
アウトドア大好きな方と一緒に、天国で又キャンプ楽しんでください!釣りを楽しんでください!

そして・・・そしてチャム君と奥様を見守っていてくださいね・・・・

今まで、本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by ちょび at 2009-07-06 17:21 x
思い出の写真、見せて頂きました。

きっとChum88の事だから、あの素敵な笑顔で、天国でもたくさんの人を惹きつけて、すぐに遊び相手がたくさんできそうですね。
タウ君にも「久しぶりだね」って会いに行ってくれるかもしれませんよ

私も心からご冥福をお祈りしています。
Commented by バロラム at 2009-07-06 20:47 x
お知らせいただいて、本当にありがとうございました。

日が経つにつれ、これは本当に現実なのかしら?夢であって欲しいと・・・・・・そう思っている自分がいます。
思い出すとあの笑顔のChumさんが浮かんできて・・・・

でもいつまでもめそめそしていると、かえってChumさんは悲しむと思うので、楽しかった思い出を大切に、前を向いていこうと思います。

「あの時は楽しかったね~~!」と話しているタウとChumさんの姿が目に浮かびます。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-07-05 11:35 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu