人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし度マックス~~♪

土曜日に運動会があったことで、代休で、2晩 孫たちが遊びに来て泊まっていました。

春の桜祭り以来一ヶ月ぶりですが、会う度ごとに、とってもいい関係になっている3人・・・・♪
とにかくバロンを猫っ可愛がりするほどに接する下の孫・・・・・・見ているだけで暖かな気持になります。
まだまだ悪戯盛り満杯のラムダはちょっと煙たがられていますが・・・・(笑)

なかよし度マックス~~♪_f0205887_20465025.jpg


なかよし度マックス~~♪_f0205887_20461187.jpg



いっぱいいっぱい触れ合って遊んでくれて・・・・夕方帰って行きました。

バロンちゃん~~!ラムちゃん~~!
お疲れ様~~!でも楽しかったね!!

今度は夏休みまでは静かな日々が続くよ~~!!!(笑)
Commented by yumemirukoma at 2009-05-28 20:45
バロンちゃんもラムちゃんも孫姫さんたちと大の仲良しなんですね。

本犬としてはかまわれすぎのシンドさもあるのでしょうが、しっかりお相手して。。。ほんとに健気ですよね。

こまは孫が帰ると、明らかにほっとした様子を見せるのでいつも大笑いするんですよ。
Commented by バロラム at 2009-05-28 21:54 x
本当に下の孫は、バロンの顔を見るたび「可愛いね~~♪ 可愛いね~~♪」の連発で、見ているだけでこちらまで嬉しくなります。バロンもそのおチビちゃんの接し方がとっても嬉しいらしく、擦り寄っていくしぐさは、本当に心を許しているような・・・・・良い顔をします。

でも孫たちが来ていると、バロン&ラムダには我慢させることも増え、ある意味可哀想と感じることもあります。

にぎやかで楽しいには違いないのですが、バロン&ラムはもちろん、私も、帰ってくれるとほっとしますよ。(笑)

こまちゃんのところも、お孫ちゃん二人になって、これからもっとにぎやかさが増えるでしょうね・・・・♪
兄妹の成長をずっと見守っててあげないとね!こまちゃん!!♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-05-25 20:51 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu