人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭での天使と怪獣。

2~3日雨交じりの寒い日が続いていましたが、今日は久々の好天気!!!

またいつものように、庭のお手入れ&草むしりです。

その間、我が家には可愛い天使さんと~~

庭での天使と怪獣。_f0205887_19512719.jpg



ちょっと怖い怪獣ちゃん~~!(笑)

庭での天使と怪獣。_f0205887_19514570.jpg


各々自分の敷物の上でzzzzzzz~~をしていましたが、怪獣ちゃんが天使さんの側によってきて

庭での天使と怪獣。_f0205887_19521393.jpg



しばらくは一緒に休んでおりました。


夢遊病の気配がある怪獣ちゃんは(笑)、そぉ~~と天使さんの側から離れ・・・・・・・

庭での天使と怪獣。_f0205887_1952369.jpg



一人になってのびのびした天使さんは、珍しくお腹を出して休みました。


気持ちよく、お腹を出して休んでいるところにまたまた怪獣さんが・・・・・・(笑)

でも少しおりこうになった怪獣さんは、天使さんにちょっかいはかけませんでしたとさ!!

庭での天使と怪獣。_f0205887_1953438.jpg


このように、写真を撮りながらではありましたが、ゴミ袋3つの草むしりをして、少しはお庭もきれいになってさっぱりした飼い主です。

追伸:長い間お待たせしましたが(誰も待ってないって!!汗)、春の旅行記アップしました。
容量などの関係で、前の2001年&2002年は一時工事中にしました。
これから容量を増やさなければ・・・と思っています。

庭での天使と怪獣。_f0205887_22504320.jpg

Commented by じんこ at 2009-05-19 07:04 x
見てきました、旅行記。ステキな所がいっぱいで、今度はここに寄りたいな~と思いつついつになるかわからない次回のお出かけを勝手に予定してました(笑)
怪獣くん(笑)、寝ているのを見てるだけでも楽しめますね。
Commented by バロラム at 2009-05-19 22:21 x
ご覧いただいてありがとうございます。
あまり参考にはならないと思いますが、ぜひ今度は北東北を案に入れながら検討してみてくださいね。ゆっくりまたどん君たちとお会いしたいです・・・・・

怪獣くん・・・・・・本当に、よく言えば「天真爛漫」悪く言えば「自由奔放」(あまり変わらないかも?(汗))親バカから出る表現です!!(笑)
手のかかる子ほど可愛いといいますが・・・・・(笑)
怪獣くんにつき合わされている天使ちゃんが可哀想!と思うときもあります。(笑)

でも天使ちゃんは怪獣くんから元気をもらっているのですから、あきらめてもらわないと♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-05-16 20:01 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu