人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前桜祭り

全国ニュースでも報道されていましたが、GWの人出予想が博多どんたくと並んで、第一位になっている弘前公園の桜祭り・・・・・・・

いつも田舎だなぁ・・・・・と思っていますが、この時期だけはちょっと自慢げな気持ちも・・・・(笑)

ちょうど今が一番の見ごろで、ほぼ満開~~♪
明日土曜日と言うことで、孫たちもやってきたので、みんなで出かけてきました。

外堀です。ほとんど満開の状態です。

弘前桜祭り_f0205887_2353844.jpg



西堀です。少し冷え込んできました。日中はボートを楽しむ方も多いのですが、この時間では遠くに一艘しか見えませんでした。(夕方5時半過ぎ)

弘前桜祭り_f0205887_2355837.jpg


人出もかなりにぎやかで、祭り気分が楽しそうで、孫たちにも笑顔が・・・・・・

弘前桜祭り_f0205887_2361434.jpg


出店で、ラーメンやおでん、たこ焼きなどで夕食を済ませ、帰宅したのは7時半過ぎ・・・・・

お留守番の可愛い二人はこの通り~~♪

弘前桜祭り_f0205887_2362943.jpg


お留守番ありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-04-24 23:08 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu