人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は知りません・・・・・・よ!

僕は知りません・・・・・・よ!_f0205887_2203125.jpg


あぁら、何でこんなところに、玄関にあるはずの私のサンダルがあるのかしら???
「ねえ、ラムちゃん~~!」

「そんなこと言われても・・・・・僕はずっとこの中にいましたから・・・・・・」

僕は知りません・・・・・・よ!_f0205887_221360.jpg



「そしてずっとこの中から見ていて、僕もなんでこんなところに・・・・・?と不思議だったんだよ~~!」

僕は知りません・・・・・・よ!_f0205887_2212286.jpg


「うそおっしゃい、今お母さんに大きい声立てられて、あわててそこに逃げ込んだくせに・・・・・・!」


本当に、自分が悪いことをしたことだけは、しっかりとすぐわかっているようで、このサークルの中は叱られない安全圏だと思っているようです。


「ねぇ~~!バロン兄ちゃん~~!お母さん怒ってるから、ちょっとそばにおいて頂戴ね~~!」

僕は知りません・・・・・・よ!_f0205887_2215096.jpg


ラムちゃん~!君は賢い!!バロン兄ちゃんにくっついてたら、お母さん怒れないもんね・・・・・・
Commented by こまはは at 2009-04-21 15:55 x
ラムダくんは悪戯盛りのようですね。
上目使いで見上げてるお顔。。。本犬は深く反省してるようですね(笑

いけないと分かってても好奇心が先行しちゃう。。。悪戯をするのは若い証拠ですよ、以前はこまも履物をかじったりしてましたもの。。。懐かしいです。

いざとなればバロン君が頼りなんですね、微笑ましいです。

Commented by ちょび at 2009-04-21 17:55 x
こんにちは~!お言葉に甘えまして、こちらにもやって来ました。
元気なバロン君の姿が沢山見れて、本当に心から嬉しいです!!
ありがとうございます(*^o^*)
バロラムコンビでは、バロン君がしっかりとお兄ちゃんの役目を果たしてくれているみたいですね。
2人の写真を見ていたら、すごくすごーーーく嬉しくなっちゃいました。

お孫さんも大きくなられましたね~
かなりの月日が流れているので当たり前ですけど、ビックリです!!

私も、また再開させてみようかな!?(←真剣に考えています♪)
また遊びに来ますね☆
Commented by バロラム at 2009-04-21 20:13 x
こまははさん、こんばんは~♪
本当にラムダは今が一番いたずら度が大きい気がします。もっと小さいときは、ただ単なるおいたでしたが、今はある程度知能犯的な行動もするので・・・・・(汗)
まぁ普通の成長過程においては、ある程度避けられないことなので、あまりのひどいいたずら以外は、大目に見てあげることにしています。

最近は、「ごめんなさい・・・・・」のしぐさも可愛く・・・・しっかり親ばかですね。(笑}

バロンは本当にお兄ちゃんになりました。
元気でいてくれることが一番・・・・これからもラムダにとってずっと頼れるお兄ちゃんでいてあげてほしいと願っています。

こまちゃんもね・・・・・・♪
Commented by バロラム at 2009-04-21 20:21 x
ちょびさん、こんばんは~~♪
早速いらしてくださってありがとうございます。今日はとっても嬉しかったです。ありがとうございます。

バロラムコンビは、本当に戦争ほどのにぎやかさです。(ラムダのパワーは偉大です!笑)
でもそのにぎやかさの中に、本当に大きな幸せを一杯感じています。

クンクン君もお元気とお聞きし、本当にうれしいです。
決してあせらず・・・でも本当にまたHP復活される日を楽しみにしています。可愛いクンクン君の写真一杯見たいですから・・・♪

バロラムコンビの日記もまた覗いてくださいね~~!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-04-20 22:08 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu