人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のお出かけ


HPを閉じてから、7ヶ月経ちました。

再開することはないと思っていましたが、心境の変化があり、また再開することにしました。
時々しか更新はしないと思いますが(笑)、またご覧いただけたら嬉しいです。



さて、昨年は、夏以降本当にバロンに心配かけられっぱなしの年で終わりました。
二度も奇跡が起きて、拾われた命・・・・新しい青春時代を迎えて、タウバロコンビで感じさせてくれたワンライフの幸せを、バロラムコンビでずっと続けていけたら・・・と願っています。

今年最初のお出かけとして、以前何度も訪れ、旅行記にも載っている秋田県にある「北欧の杜」まで出かけてきました。

まるっきし内弁慶で、意気地がないラムダに少しでも社会性を身につけさせようという強い願いから、ドッグランに向かいました。
意外にもほかの飼い主さんやワンちゃんにもあまり逃げることなく、触れ合うことができ一つステップを登ることができました。

ラムダはあと二日で、一歳の誕生日を迎えます。

バロンとラムダの健やかな毎日を願いながら、独り言を更新してまいります。
よろしくお付き合いくださいませ。

(なお、あえて日記のコメントランは削除しており、BBSは設けませんでした。)

ご覧下さるだけで嬉しいですので・・・・・♪


今年最初のお出かけ_f0205887_19463310.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-03-22 19:18 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu