<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふつうがいちばん!

ごく普通に当たり前と思って暮らしていたことが、どれだけ幸せなことだったかということを、3.11のとき痛感しました。
今は、熊本地震で被災された方たちのことを思うと、今の私たちの生活はあまりにも恵まれていることなのだと思います。


今・・・・・ラムダが歩けない生活になって・・・・・
家の前や、出先で、ワンちゃんがリードにつながれて散歩している様子を見るたびに、やはりうらやましく思います。
普通に散歩していたことも本当に幸せなことだったと強く強く思います。

ただ
私に対して、当の本人(本犬)のラムダはこう言っています!

「もうこの生活にすっかりなれたよ!
今の僕にとってこれが普通の生活なんだよ!いつもそばにお父さん&お母さんがいてくれて僕はとっても幸せなんだよ!」・・・・・・・・と
そしてこの笑顔です♪

f0205887_18375772.jpg


こうして喜んでお散歩も楽しむラムダです。

f0205887_183850100.jpg


そうだね!
これが今は普通の生活だもんね!

今のこの普通の生活を思いっきり楽しもうね!  ラムちゃん♪
[PR]
by baroramu | 2016-07-29 18:53 | Comments(0)

岩木山と僕

お天気のいい日は、毎日カートに乗ってのお散歩を楽しんでいる僕!

これは2~3日前の夕方~

f0205887_1132838.jpg


夕日が綺麗だったよ!

f0205887_11324260.jpg


これは今朝の僕。

f0205887_11332237.jpg


f0205887_11334676.jpg



お帽子をかぶっていた岩木山も、綺麗な姿見せてくれたよ~!

f0205887_11344522.jpg


僕もお散歩楽しんでるから、みんなもね~!

f0205887_11394136.jpg


お散歩を楽しんだ後は、今は爆睡中で楽しい夢を見ているよ♪
[PR]
by baroramu | 2016-07-25 11:42 | Comments(0)

久しぶりの十和田湖

今日はいつもの大学病院の診察日でした。
決まったコースばかり走るのもちょっと・・・・・・ということで気分転換に十和田湖経由での帰宅となりました。

そこで、先日TVの旅番組で紹介されていたオルトラーナに立ち寄って、少し遅めのランチを楽しみました。

ここはオープンテラスも広く、もちろんワンコOKでラムダも一緒です。

f0205887_207406.jpg


少し緊張気味で大人しいラムダです。

f0205887_2083268.jpg


私たちは、美味しさに感動してパクパク・・・・・(笑)

f0205887_2092420.jpg


f0205887_2094763.jpg


ラムダにピザはあげれませんので、用意していったクッキーで我慢してもらいました。
ただラムダは、もらえることよりも、ずっと私たちと一緒でいることのほうが安心できて嬉しいので・・・・・・・

それに、お店のスタッフの人達からたくさん可愛がっていただきました。

f0205887_20441587.jpg


良かったね!  ラムちゃん!

結局帰り、車中からただ十和田湖を眺めただけでした。

f0205887_20124137.jpg


今日も無事十和田までのドライブは終わりました。
[PR]
by baroramu | 2016-07-19 20:47 | Comments(2)
ラムダが歩けなくなってから、十和田の大学病院に行く以外はドライブということはしていませんでした。
昨日は最高の好天気&ラムダの体調もばっちり!!ということで、歩けなくなってからはじめて遊びのドライブを楽しんできました。

行き先は・・・・・もちろん大好きな岩木山方面です。

途中スーパーでお弁当を仕入れ、弥生付近の休憩所でランチタイムです。

f0205887_10531859.jpg


お父さんからうどんをもらって、この食べっぷりです♪

f0205887_1054785.gif


たくさんの方がお昼休みで休んでいられましたが、そこでモデル業ばっちりです!

f0205887_10551636.jpg


f0205887_10553557.jpg


f0205887_10555741.jpg


少し移動して、何度も訪れている湯段の水芭蕉公園につきました。

今回は無駄なコメント抜きで、パワフル一杯のラムダの写真オンパレードです。

f0205887_10582943.jpg


f0205887_10584650.jpg


f0205887_1059523.gif


f0205887_10594532.jpg


f0205887_11087.jpg


f0205887_1102975.jpg


f0205887_1105835.jpg


帰りはいつもの産直で恒例のソフトクリームを食べ、大満足のラムダでした。

又行こうね! ラムちゃん
[PR]
by baroramu | 2016-07-12 11:04 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu