<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

九州地方では、あちこちで大雨の被害が出ています。
TVの映像を見てただただ、早く雨がやんで、少しでも被害が少なくすみますようにと願うばかりです。

こちらは、梅雨入りしてからも、本当に雨が降りません。
お天気が続いています。

2~3日前の散歩時の様子です。

f0205887_11364732.jpg


f0205887_11372220.jpg


今ではこうして散歩することが恒例になっているので、ラムダも大喜びで大興奮です。

f0205887_11384367.jpg


たとえ歩くことはできなくても、こうしてみんな一緒に楽しくお散歩できる幸せをかみ締めています。
ラムダが笑顔でいる限り、私たちもいつも笑顔です!

f0205887_114087.jpg


お庭でも、菖蒲が笑顔で咲き乱れています。

f0205887_11404912.jpg


下のワンちゃんたちも笑顔でしょ!!
[PR]
by baroramu | 2016-06-30 11:43 | Comments(0)

一杯お散歩できたよ~♪

僕は最近とっても元気!
なので、お父さん&お母さんは僕をカートに乗せて、一杯お散歩してくれるよ!
「早く行こう!早く行こう!」と僕は大興奮で、カートの中で大きい声でワンワンワン!
「嬉しいのは解るけど、もう少し静かにしようね!」とお母さんに注意されちゃった!

今回のお出かけは、1時間近くかけてせせらぎ広場に行ってゆっくりしてきたよ~~♪

f0205887_12404492.jpg


f0205887_12411069.jpg


ここは、僕一人になってからもお母さんたちと何度も来て運動会をした場所だよ。
だから、嬉しくなってここでも又大きい声で歌っちゃった!

f0205887_1246533.gif


最後はいつもの場所で、しっかりモデルのお仕事~!

f0205887_12475110.jpg


f0205887_12481377.jpg


楽しかったよ~1

明日は又大学病院に行ってくるね!
こんなに元気なんだから、少し良い方向に向かってるといいな・・・・・・・・・。
[PR]
by baroramu | 2016-06-27 12:53 | Comments(2)

平穏な日

九州地方の大雨・・・・・これ以上被害が増えませんように・・・・・
どうぞ一日も早く平穏な日が迎えられますように・・・・・

こちらも、今は平穏な日が続いています。
梅雨入りしたとはいえ、あまり雨も降らず、お天気の日は努めてカートに乗せてお散歩を楽しんでいます。
外気に触れると気分転換にもなるようで、ラムダも笑顔を見せてくれています。

f0205887_19212546.jpg


f0205887_1921471.jpg


f0205887_1922735.jpg


f0205887_19223191.jpg




f0205887_1924578.jpg


走行中の車中からじろじろ見られながらも、お散歩を楽しんだラムダでした。

f0205887_19251793.jpg


昨日、お昼寝をしてたとき夢を見ました。
いつものようにラムダが自分の足で歩いていました・・・・・
小走りさえしてくれました・・・・・・

いつか、正夢になってくれないかな・・・・・・・・。
[PR]
by baroramu | 2016-06-22 19:30 | Comments(0)

今日は嬉しかったよ~♪

今日はね・・・・・とっても嬉しい一日だったよ!
お昼ごろ、庭でおトイレしていたら・・・・・・・「ラムちゃん~~!」という声が聞こえて・・・・僕は嬉しくって「ワンワンワン!」と声を出したんだよ!
だって・・・・・僕の一番大好きなお姉ちゃんの声だったんだもの!

アンヨできなくなった僕を心配したおねえちゃんが、僕に元気をくれるために来てくれたんだよ!
しばらくぶりの僕の笑顔に、お母さんたちも大喜びしてたよ~~!
でも僕が一番うれしかったんだから・・・・・・
自然とお顔にも笑顔が一杯~~

f0205887_18572373.jpg


「ラムちゃん~!ラムちゃん~!」と僕の名前を何度も呼んで、一杯一杯撫ぜ撫ぜ抱きしめてくれたお姉ちゃん!

f0205887_1902611.jpg


f0205887_1904774.jpg


ありがとう~~♪
用事でこれなかった大きいおねえちゃんが待ってるから、あまりゆっくりはできなかったけど、今度来てくれる時までには、もっともっと元気になってるからね!

約束するよ!
だから又来てね・・・・・・
[PR]
by baroramu | 2016-06-12 19:07 | Comments(2)

お花見楽しんでるよ!

僕のために、カートに乗せてお父さんとお母さんは毎日何度もお庭に用足しさせてくれるんだ!
お部屋にもシーツ敷いてるんだけど、僕はお外でするほうがさっぱりするんだもん!
歩かなくてもいいから僕は楽チン~♪

さっぱりした後は、たくさんのお花が咲いている庭で少し僕ものんびり~~♪

今日は僕がお花紹介するね!


f0205887_18582039.jpg


f0205887_18584620.jpg


f0205887_18591071.jpg


場所を変えて・・・・今度はこっち

f0205887_18594897.jpg


f0205887_19114820.jpg


f0205887_190862.jpg


プランタンのお花の前でも

f0205887_1903558.jpg


一杯お花見したし、又お部屋に戻ってネンネしよう!

f0205887_192306.jpg


体調に波があるときもあるけど、僕は一杯一杯頑張ってるよ!
二人のお兄ちゃんが守ってくれてるからね・・・・・・
[PR]
by baroramu | 2016-06-05 19:14 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu