<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぐーたら生活!

びっくりするほど積もった今年の初雪も、さすがあの時はまだ11月初め!
2~3日で完全に解けてしまいました。

一瞬、雪ん子ラムダになって、あふれんばかりの元気さをアピールしたラムダでしたが、そこはさすがバセットです。
また一日20時間は寝るというバセットの生活に戻ってしまいました。(笑)

f0205887_1922467.jpg


天使の寝顔です!
この顔も何処となくバロン兄ちゃんに似てきたような気がするのですが・・・・


旅行から帰ってから、何かと用事が重なり、またちょっと体調を崩して病院通いが続いた私でしたので、ぐーたら生活をしてくれたことはグッドタイミングではありましたが・・・・・

今は私の体調もほとんど回復し、ラムダのぐーたら生活を直すべく引きずって長い散歩をさせるようにしています。
今日は久しぶりの青空が見られ、ゆっくりのんびり散歩を楽しむことが出来ました。(カメラを持っていかなかったので、写真はありません)

今しばらくは、まだ雪の予報も出ていないので、もう少し落ち葉を踏みしめながらの散歩を楽しむことにしましょう・・・・・・・・。
[PR]
by baroramu | 2013-11-23 19:29 | Comments(0)
昨日から全国的に、寒さ厳しくなっているようです。
もちろんこちら北国は・・・・
朝起きてみたらご覧の通りです!

f0205887_20145352.jpg


前々回のブログにりんごに関して「僕の季節がやってきたよ!」という記事を書きましたが・・・・・
本当の意味で雪ん子ラムダの季節がやってきました。
まだ11月中旬なのですよね??

f0205887_20162610.jpg


カメラに収まっているのもほんのあっという間で、早速雪の積もったお庭の探検です。

f0205887_20172629.gif


普段は、散歩を終えた後はすぐに家の中の入ろうとするのですが、そこはやはり雪ん子!!

f0205887_20184670.jpg


この時期では、朝積もっていた雪も日中は融けてしまうはずなのですが、午後3時現在では積雪11センチにもなりました。

夕方の散歩の後も、なかなか家に入ろうとしません。

f0205887_2024964.jpg


もちろんこのまま根雪になることはありませんので・・・・・
ぐーたらバセットから、つかの間の雪ん子バセットに変身中です。
「ラムちゃん~~!少しは体を動かせる時間が持ててよかったね!」

みなさん! 体調管理には気をつけましょう!
[PR]
by baroramu | 2013-11-12 20:30 | Comments(2)

楽しい再会

三年前にお会いした3家族のミニオフ会(?)がつい先日のことのように思われます。

お空に引越しした子、新しく家族の仲間入りした子・・・・・・あの時とのワンちゃんの顔ぶれとは少し変化がありましたが、今回も本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

千葉県にあるすいらんのドッグランでのひと時です。
楽しい時間はどうしてこんなに過ぎてしまうのかしらと強く思います。
もっともっと一緒に遊んでいたい・・・・・・そう思います。

10月30日に自宅を出発して、あちこちゆっくり観光しながら11月3日にみなさんとお会いしました。

帰りもまたゆっくりのんびりの走行で、昨日帰宅しました。

荷物の後始末や、帰宅早々知人の訃報などがあり、くわしいことは後で作成予定の旅行記に載せることとして・・・・

まずは楽しいお時間を一緒に過ごしていただいた皆様・・・・・本当にありがとうございました。

f0205887_1859154.jpg


また残念ながらお会いできなかった方達も、またいつの日かお会いできることを楽しみに・・・・・

夫婦共々、さすが寄る年波には勝てず、疲れがなかなか抜けそうにありません。(涙)
[PR]
by baroramu | 2013-11-07 19:05 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu