<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まだちょっと風邪の症状はとれません・・・・・
微熱と咳と、くしゃみはまだかなり・・・・・(汗)

・・・・・と言うことで、ほとんど外出もせず(今日はバロン&ラムダのフィラリアと狂犬病注射に行ってきましたが)、時間もあることから・・・・

ほんの少し長期旅行の1週間分ぐらいHPの旅行記にアップしました。(HPは右のリンクからいけます)
写真を見てコメントを書きながら、楽しかったことを懐かしく思い出していました。
今回アップした中で、やはり一番楽しかったことはもちろんこの再会で~す。

f0205887_22365985.jpg


これから細かく分けて少しづつアップしてまいります。
お時間のあるときにご覧ください・・・・・
[PR]
by baroramu | 2010-05-28 22:40 | Comments(0)

寒いですね~~!

まもなく5月が終わると言うのに、最高気温が11度なんて・・・・・
ここ数日寒い日が続いています。
旅行から帰ってから、ストーブをはずそうと思っていたのですが、はずさないでいてよかったです。
今はストーブのお世話にならなければ寒すぎて・・・・

旅行から帰ってから大量の雑用が続き、やっと落ち着いたと思ったら・・・・
今頃になって、旅の疲れが出たのか、緊張感が緩んだのか、不覚にも風邪を引いてしまいました。
主人ともども、咳がゴホンゴホン、くしゃみがクシュンクシュン、鼻水だらだら・・・微熱少々・・・・寒さと一緒になってちょっと堪えています。


バロンラムダは・・・・元気ですよ~~~!
でも・・・(笑)
暖房の効いた暖かい部屋で、お昼寝三昧一日中寝ています。

f0205887_18205731.jpg


結構いつも眠りが浅いラムちゃん。フラッシュで目覚めてしまい、「起こしたな~~!」とにらんでいます。(笑)

f0205887_18224818.jpg


でも結局睡魔には勝てないようです!

f0205887_18232184.jpg



バロラムに負けないように睡眠たっぷりとって早く風邪を治さなければ・・・・
皆さん、本当に異常な天候が続いています。
体調管理お気をつけくださいね!
[PR]
by baroramu | 2010-05-27 18:28 | Comments(2)
長期旅行から帰って一週間・・・・・・

片付けも終わらないまま、法事、孫たちの運動会そして代休のため我が家にご在宅・・・・(笑)・・・・・と超忙しい日々が続いています。
・・・・・と言うことで、旅行の写真は整理すらほとんどできない状態です。(涙)

合間を見て、主人が整理してくれていますが・・・・

下の孫・・・・今春から幼稚園に入りました。さすが幼稚園に入った成果か、少し大人びてきました。
朝起きてきた早々、ジャージに一人で着替え、「バーバ、一緒にバロンちゃんたちの散歩に行くよ~~!」と一人張り切っていました。
そして、今までは、いくらおとなしいバロンのでさえも、一人でリードを持つことはできなかったのですが・・・・・

f0205887_2114734.jpg


この通りです!
バロン本人も、「バロンちゃん~~♪バロンちゃん~~♪」と慕ってくれる可愛い妹に持ってもらって、スキップをして嬉しそうに歩いていました。

f0205887_2133093.jpg


f0205887_2134579.jpg


たまっている疲労感とは別に、こんな時間を過ごしているだけで心和みます。
[PR]
by baroramu | 2010-05-23 21:12 | Comments(0)

帰宅しました・・・♪

39日の長い旅を終え、昨晩帰宅しました。
とてつもない長い日数・・・・私たち2人とバロラムも、もちろん疲れはありますが、病気&怪我もせず無事帰宅できた喜びを感じています。

今回は九州をメーンとした旅で、絶対お会いできないだろうな・・・と言う方たちとお会いすることができ、本当に思い出たくさん、感動を山ほど味わえた旅となりました。
暑いだろうなと覚悟して出かけたものの、肌寒いほどの涼しい日が多く、バロラムにとっては良かったと思っています。

何しろ長かった日数分、後片付けも半端でなく、また法事や孫たちの運動会、伸びきった庭の雑草・・・・なかなか写真の整理さえしばらくできない状態だと思います。

ゆっくりゆっくり旅の余韻を感じながら、整理していきたいと思っています。
忘れたころに旅行記更新になると思いますが、その時またご覧いただけたらうれしいです。

今回の旅行でお世話になったたくさんの皆様・・・・・本当に楽しい時間をありがとうございました。
決して忘れることのできない最高の旅となりました。

今回の旅での走行距離・・・・・・6100キロ余りです。
疲れたけど、最高に・・・最高に楽しかったです!!

阿蘇にて・・・・
目を見張る見事な景観でした!

f0205887_21564911.jpg

[PR]
by baroramu | 2010-05-18 21:59 | Comments(2)

明日には…♪

f0205887_20135430.jpg

f0205887_20135448.jpg

長期旅行最後の夜に花を添えてくれるように最高に綺麗な夕日が見れました♪

今夜は山形県の日本海側の道の駅にとまっています。

楽しい時間が一杯味わえた最高の旅でした。
バロンラムダも元気です。
明日帰宅できそうです。
[PR]
by baroramu | 2010-05-16 20:13 | Comments(2)

もう少しで…♪

f0205887_2034585.jpg

長かった旅行もあと4〜5日で終わろうとしています。
一昨日昨日今日と伊勢志摩を観光し、今は琵琶湖付近の道の駅にいます。

昨晩は久しぶりに畳でお布団に寝ることができ、ほっとできました。

この子達は、いつもぐっすり寝てくれて元気です♪
[PR]
by baroramu | 2010-05-13 20:34 | Comments(0)

さようなら九州

f0205887_21515065.jpg

長かった九州滞在も今日で終わりました。
今日は小倉門司を観光し、夜高速道路に入り、今夜は中国自動車道の美東SAに泊まります。

予定より早く九州観光が終わったので、途中又寄り道して帰ることにしました。

さようなら九州…ありがとう九州

写真は小倉城です。
[PR]
by baroramu | 2010-05-09 21:51 | Comments(2)

はじめまして〜♪

f0205887_025143.jpg

今回の旅行で2度目のはじめまして〜♪の楽しい出会いがありました。
みどりさんご一家と香椎浜公園でお会いし、楽しい時間をすごさせていただきました。
残念なことに、ブーくんはお留守番てしたが、とってもおとなしくお利口なパンチョくんジャイアンくん…かわいかったです。
夕方の薄暗くなってるときの携帯からの画像ですので、ぼやけていますが…

詳しくは帰ってからの旅行記で…

今日は少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by baroramu | 2010-05-09 00:25 | Comments(0)

おめでとう♪

f0205887_19211385.jpg

今日は、タウの誕生日〜♪
記念すべき二十歳になりました。
たとえ姿はなくても、私達の心の中ではしっかり歳をかさねています♪
もちろん旅行にもタウは一緒に来ています。
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。
手作りの簡単なケーキを前に食いしん坊な弟二人…
タウ!苦笑いしてるね!

いつもみんなを守ってくれてありがとう!

今は久留米にいます。
[PR]
by baroramu | 2010-05-05 19:21 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu