<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お友達に会いました♪

f0205887_1974176.jpg

熊本のフェリー乗り場にラムダの親戚にあたる小春ちゃん一家とエルザちゃん一家がいらしてくださいました。
楽しい時間をありがとうございました。

少し遅れていらしたエルザちゃんはこの写真には写っていません。ごめんなさい
旅行記にはきちんと載せますー

今は島原にわたるフェリーの中です。
[PR]
by baroramu | 2010-04-30 19:07 | Comments(4)

-

f0205887_15581451.jpg

阿蘇に来ています。
ものすごい風もなんのその二人は元気です♪
[PR]
by baroramu | 2010-04-27 15:58 | Comments(0)

雨に好かれています(笑)

f0205887_1946327.jpg

桜島、鹿児島を見て夕方水俣の道の駅につきました。

今まで旅行の時はほとんど雨にあたったときはないのですが、今回はかなり雨に好かれています。
ただ、二人を車からおろすときは、晴れてくれるので助かってます♪

ここは水俣の道の駅のローズガーデンです。
[PR]
by baroramu | 2010-04-22 19:46 | Comments(0)

12日目

f0205887_13282177.jpg

日南海岸国定公園で、天然記念物の御崎馬のいる都井岬にきています。
一昨日昨日と降り続いた雨もあがって、心地よい風をうけ、バロンラムダは、元気です。
[PR]
by baroramu | 2010-04-20 13:28 | Comments(2)

九州上陸

f0205887_2115845.jpg

愛媛県から、大分県にフェリーで渡って、いよいよ九州の地を踏みました。

初めてのフェリーを体験したラムダも、もちろんバロンも快食快便げんきでーす。
8日目!
まだまたこれからです。
[PR]
by baroramu | 2010-04-16 21:15 | Comments(0)

-

f0205887_16314145.jpg

家を出てから6日たちました。
今日は、こんぴらさんに行きました。
長〜い階段をバロンラムダも元気一杯上がりました。
みんな元気で〜す。
[PR]
by baroramu | 2010-04-14 16:31 | Comments(0)
春休みと言うことで10日ぐらい滞在していた孫たちも、昨日かえって行きました。

いる間は、お互い末っ子同士がべったりくっつきあって、元気印いいコンビの味を出していた二人でした♪

f0205887_2142711.jpg


孫たちがいる間一番喜んで、興奮していたのは、もちろんラムダ君~~~!
遊んでもらってよかったね!!

孫たちの滞在と言う一つの行事があわったあと・・・・・今度はもっともっと大きい行事が待っています。
3年前も、退職記念旅行と称して、北九州門司までという20日間ぐらいの長期旅行をしましたが、今度はもう少しスケールが大きく、四国&九州をメーンにした40日ぐらいのキャンカー旅行に出かけてきます。

バロンの年齢を考えると、確実にこんな大きい旅行は最後に違いない!と言うことで思いっきり楽しんで、思い出一杯作ってこようと思います。

出発は今週金曜日の予定です。何しろ日数が多い分準備も大変!!
・・・・・・と言うことで、旅行前のブログ更新はこれが最後かも?
旅行中は、時々は携帯で現在地の報告だけでも、ブログ更新できたらと思っています。

f0205887_2151384.jpg


ちょっと早いですが、では行ってきます~♪
[PR]
by baroramu | 2010-04-05 21:56 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu