2017年 09月 21日 ( 1 )

続いています。

ウォーキングをするようになってから、そろそろ半年になろうとしています。
ウォークマンで好きな曲を聴きながら、最近は涼しい爽やかな風を受け、うっすらと汗をかく爽快感!
もうしっかりと日課になりました。

散歩コースで見る景色もすっかり秋の気配が濃くなってきました。
そろそろ稲刈りが始まるようです。

f0205887_19192874.jpg


「大好きな ゴッホの黄色 稲穂波」

今プレバトの俳句を見ながらこれを書いています。
下手ながら詠んでみました。(笑)
「才能なし」をもらうのでしょうね!(大汗)

秋の日はつるべ落としといいます。

1時間余り歩いたら、すっかり日が暮れてしまいました。

f0205887_1922339.jpg


三日坊主に終わりがちな私ですが、ウォーキングよく続いていると思います。
愛しい子達との散歩を想いながら、健康&体力維持のためにこれからもできる限りずっと続けて行きたいと思っています。
[PR]
by baroramu | 2017-09-21 19:27 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu