2017年 07月 11日 ( 1 )

暑い!!!!

毎日毎日、暑い日が続いていますね~!

皆さん、暑さに負けていませんか?
水分たくさん摂っていますか?

日本全国で暑さ厳しいようですが、こちら北国も負けてはいません!
昨日は32度。 今日はなんと35.1度だったそうです。
ここは本当に北国? と思います!

今日はどこにも出かけず、エアコンの効いた部屋で、たまっていた録画を見て一日過ごしました。
あ~~ぁ 幸せ~~!だと思います。

そして夕方、少し涼しくなってから、活動を始めました!(笑)

子供たちの散歩コースだったところを、距離をかなり延長して歩いています。

f0205887_2161759.jpg



歩いているとき・・・・・ふっと一緒に歩いている気持ちになります・・・・・・・・・。
タウ一人のときは、本当に遠くまでかなり歩いたものでした。

まだまだスマホで撮るのに慣れていませんが、時々立ち止まってウェストポーチから、スマホを取り出し・・・・・・

f0205887_21132948.jpg


この頃になると、涼しくなって心地よい風が、ほてった体と汗を冷やしてくれます。


f0205887_21134574.jpg


厳しい暑さは、これからまだまだ続きます。
皆さん、体調管理はしっかりと・・・・・熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね!
[PR]
by baroramu | 2017-07-11 21:21 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu