2017年 06月 27日 ( 1 )

長らくご無沙汰していました!(大汗)

実はちょっと出かけていました。

二人きりになってから、はじめての長距離旅行。
思い出深い場所に立ち寄ったときは、いろいろ思うこともありましたが・・・・・・・12日から出かけて帰宅したのは24日深夜!
3人の愛しい子達と一緒に一杯楽しんできました!

出かけた先は一度は乗って見たかった黒部峡谷のトロッコ電車。
あの子達がいるときは、お留守番させる時間が長いことで実現できませんでしたが、今回はしっかり楽しんで乗ってきました、

f0205887_21527100.jpg


f0205887_21522913.jpg


高山祭りの祭り会館で、豪華絢爛な山車も見学し、その祭りのすばらしさを堪能し・・・・・

f0205887_21535633.jpg


遊んでもらった可愛い子達・・・・・

自宅のお庭のドッグランで元気に走り回るワンちゃんたち♪

f0205887_2155223.jpg


f0205887_21554469.jpg


お花に囲まれたお坊ちゃま♪

f0205887_21562983.jpg


長期間留守にした付けが回って、まだまだ雑用に追われていますが、この旅行に関してはゆっくり更新していきたいと思っています。
今回はひょっとして旅行記作るかな??(でもまだ未定)

愛しい子達がいない長期ドライブは、いろんな意味で改めて思わされることも多かったのですが、いつもそばにはあの子達がいてくれましたし、これからも健康でいる限りこうした楽しみ方はしていきたい! して行こうと思えたお出かけとなりました。
[PR]
by baroramu | 2017-06-27 22:04 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu