2017年 06月 04日 ( 1 )

長木渓流。

先日の一泊旅行の続きです。

最近温泉めぐりを楽しんでいます。
日帰りの家族風呂に行って、長時間滞在したり・・・・・歳ですね~!(汗)
このようなことは愛しい子達がいるときはできなかったことでしたが、今はウォ-キングをしたあと温泉に寄ったりで、少しづつ違う意味の楽しみ方をするようになって来ました。

もちろん料金は格安で!

ここの温泉旅館もじゃらんで見つけて、一泊二食つきで7000円です!(安いでしょ~!)
でも、格安の割には、食事もたっぷりで、温泉も最高でした。(口コミも良かったので行ったのですが)


f0205887_2142375.jpg


旅館の目の前に、遊歩道があって、散策も充分楽しめました。

f0205887_2154652.jpg


渓流の素敵な景観を見ながら、軽いウォ-キングが楽しめました。

f0205887_217164.jpg


f0205887_217222.jpg


f0205887_2174440.jpg


f0205887_218141.jpg


f0205887_2183482.jpg


レールバイクも楽しめるようでしたが、あいにくの定休日でした。(涙)

f0205887_2193479.jpg


f0205887_2195317.jpg


女将さんも感じよく、格安なので又是非訪れたいと思っています。
何しろ自宅から1時間半ぐらいでいけるのですから・・・・・・
[PR]
by baroramu | 2017-06-04 21:14 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu