2017年 06月 01日 ( 1 )

秋田犬。

一昨日、秋田県大館市まで出かけてきました。

温泉旅館のチェックインまで早いので、秋田犬会館に立ち寄ることにしました。


ここは以前も何度か訪れたことがありましたが、外観だけ見て、中を見学したのははじめてでした。

f0205887_13404831.jpg


入り口では可愛い子がお出迎えです。

f0205887_13412145.jpg


f0205887_13414271.jpg


正直、ラムダを見送ってからは、他のワンちゃんと接することができませんでした。
ただ散歩しているワンちゃんを見るだけで、いろんな思いがこみ上げてきて、正視することができませんでした。
目を背けていました。
今、やっと心穏やかにワンちゃんを見ることができるようになりました。
7ヶ月あまりかかりましたが、ワンちゃんを見ているだけで愛しさがわいてきました。
可愛い~~!と思いました。

前にも書いたことがありましたが、やっぱり日本犬好き!!

中にも可愛い子が待っていました!

f0205887_13472147.jpg


館内はこんな感じで、展示されています。

f0205887_1348731.jpg


f0205887_13482833.jpg


外には忠犬ハチ公もいます。

f0205887_1350140.jpg


この会館には、静かな公園が隣接しています。

f0205887_13504418.jpg


f0205887_1351331.jpg


立派な桜が植えられており、今度は又桜の季節に訪れて見たいと思いました。

ついでに生家まで足を伸ばして見ました。

f0205887_144476.jpg


とっても大きい立派なお宅でした。

f0205887_13532515.jpg


ハチ公はここで生まれたんですね。

これからは・・・・・・・・散歩しているワンちゃんたちを、笑顔で見ることができそうです・・・・・・・・。

ワンちゃんって、やっぱり最高に可愛い!!!!
[PR]
by baroramu | 2017-06-01 14:09 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu