2012年 12月 09日 ( 1 )

発達した低気圧が北海道付近にあり、日本付近は強い冬型の気圧配置になっているそうです。
その影響で、日本各地で大雪になっているところが・・・・・・
こちらも・・・・・残念ながらその影響をもろに受けてこの時期にしては珍しいほどの大雪です。
気温も今日一日中氷点下だったようです。
ちょっと風邪を引いてしまい、この寒さはこたえます。

この雪をただ一人大喜びしている子が・・・・・・
我が家の4本足の子達はどの子も本当に雪遊びが大好き!
この時とばかり、今まで温存していたパワーが炸裂します!!

「わぁい!わぁい!雪だ雪だ~~!」
勢い込んで雪に飛び込んでいきました。

f0205887_18315936.jpg


まさかこのまま根雪になることはないと思うのですが、今週すべて予報では雪マークになっています。

f0205887_18242223.gif


雪ん子のパワーをもらって早く風邪を治すことにしましょう・・・・・・

でも・・・・・・いよいよ、これからまた毎日雪との戦いが始まります。
・・・・・あーぁぁ・・・・・
出るのはため息ばかり・・・・・・
[PR]
by baroramu | 2012-12-09 18:39 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu