2011年 12月 20日 ( 1 )

雪遊び大好き~~~~♪

今年の冬は一体どうなっているのでしょう?
まだクリスマス前だというのに、ホワイトクリスマスどころか連日雪片付けに追われています。
ここ数年間はお正月までは、ほとんど雪がない状態でしたのに・・・・・(涙)


でも・・・・この雪をただただ喜んでいる子がいます!!
雪が積もってから、性格が変わりました。
まさしく「犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで・・・・」です。
私は猫になっていたい!(笑)

f0205887_16173562.gif


投げてあげたアンパンマンのぬいぐるみで、狂ったように遊んでいます。
まさに無邪気な子供そのものです!!!

思いっきり遊んで、疲れたときは・・・・

f0205887_1619580.jpg


動きすぎてのども渇くでしょうね!

f0205887_16201770.jpg


ラムちゃん~~!
家に入る前にはこのお洋服脱がないとね~~!
一体あなたは一日に何度お着替えするのでしょうか!!!

f0205887_16223585.jpg

[PR]
by baroramu | 2011-12-20 16:25 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu