2011年 12月 04日 ( 1 )

完成~♪

師走に入りもう4日目!
そしてこちらでは雨風の大荒れの天気が続いています。
風邪気味なことと、悪天候でラムダの散歩も短時間で済み、最小限の外出しかしないことから・・・・・
いつもよりかなり早くに、バセパを含む先日の旅行記アップ完成しました。

写真を整理しながら・・・・・アップの作業をしながら・・・・楽しかったあのときの事をいろいろ振り返って思い出してはニヤニヤ・・・・・
最大規模のバセパの参加、思い出の地を巡る旅、親しい友とのペンション宿泊、本当に久しぶりに懐かしい友との再会、新しい出会い・・・・・・本当にまた新たな思い出が一つできました。

かなりの日数の旅行記です。
お時間にゆとりがあるときに、コーヒーでも準備しながらご覧ください~~♪

f0205887_1021387.jpg


旅行記は右のリンクのHPのトップから入れます。
もし×印で画像が見れない場合は、お手数ですが右クリックで画像表示を押してください。
[PR]
by baroramu | 2011-12-04 10:25 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu