2011年 11月 28日 ( 1 )

突然の秋旅行から帰宅した早々、孫のお遊戯会やピアノのコンサートのため連続で外出したリ、雑用が重なったり・・・・・・急な温度変化と疲れが重なったのか、不覚にも風邪を引いてしまいました。

何しろ帰宅早々この雪でした。

f0205887_18242952.jpg


f0205887_18244379.jpg


バセパでは、半袖でも大丈夫と言う陽気さから、あまりの温度差の変化に体がついていかなかったようです。
もちろん、今はこの雪も融けてしまいましたが・・・・・

バセパを含む旅行記作成の写真選びは、大体終了しましたが、まだまだアップにはかなりの時間がかかりそうです。
とにかく今はしっかりと風邪を治すことを考えようと思っています。

本当に気温の変化による体調管理は大変です。皆様もどうぞ風邪には十分お気をつけくださいね・・・・・・
[PR]
by baroramu | 2011-11-28 18:33 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu