人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの青空。

ここしばらく、厚い雲にばかり覆われていた岩木山。
今朝久しぶりにその美しい姿を見せてくれました。

久しぶりの青空。_f0205887_16122402.jpg

先日積もった雪もほとんど解け、今日は最高気温も10度を超えて、これも久しぶりに暖かい一日となりました。

久しぶりの青空。_f0205887_16124217.jpg


誰でもみんなふるさとの山が最高だと思います。
何度見ても、いつ見ても、やはり岩木山は最高!
美しい岩木山を見た朝は、その日一日幸せを感じます。


久しぶりの青空。_f0205887_16115216.jpg


子供たちの散歩場所だった、せせらぎ広場に久しぶりに来て、スマホで撮ってみました。



Commented by チラマ at 2017-11-30 00:54 x
岩木山はいつ見ても綺麗なお山ですね!
雪を被ると富士山のようにも見えますね!
傍に山並みが無いからですかね?

そちらはもう10度以下の日が多くなってるんですね?

Commented by baroramu at 2017-12-03 18:50
チラマさん、こんばんは♪
お返事がすっかり遅れてごめんなさい・・・・・・。

全国あちこちに、○○富士がありますが、岩木山も津軽富士と呼ばれ、独立峰として、見る場所によっていろんな形を見せる岩木山は、私にとっては本当に大好きなお山です。
綺麗!と言っていただけて嬉しいです。

今は10度を越える日はほとんどありません。
一日一日寒さを感じるようになって来ました。(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2017-11-28 16:19 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu