人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千畳敷海岸。

毎日ウォーキングで見る景色も、りんごも色づきしっかり秋の気配が深く感じられるようになりました。

1週間ほど前、八甲田山に出かけてきましたが、そのときの様子は後日又紹介することにして、昨日はドライブで海に出かけてきました。

行く途中の岩木山です。
いつも見る岩木山の形とは又違って見えます。

千畳敷海岸。_f0205887_20194355.jpg


西海岸にある深浦町の千畳敷海岸です。
平日と言うこともあり、訪れている人はまばらでしたが、可愛い子を見つけました。
それを必死にカメラに収めている私です。

千畳敷海岸。_f0205887_20215521.jpg


懐かしい光景でした。
タウがそこにいたように見えました。
どこの愛犬家もやはり可愛い子を撮ろうとするのですね・・・・・・。
そこに私たちを重ね合わせていました。

千畳敷海岸。_f0205887_2024891.jpg


「ああいう時もあったね~!」と主人に言うと
「ああいう時ばかりだったね~!」と言う返事・・・・・・。

千畳敷海岸。_f0205887_20252161.jpg


千畳敷海岸。_f0205887_20254275.jpg


穏やかで美しい海を見ながら、懐かしく思い返していた私・・・・・。

千畳敷海岸。_f0205887_20263695.jpg


千畳敷海岸。_f0205887_2026521.jpg


お父さん~!
余り覗き込んで落ちないでね~!

千畳敷海岸。_f0205887_20272739.jpg


美味しい海鮮丼を食べ、青空と白い雲、そして海・・・・・この日も昔を懐かしむ楽しいドライブとなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2017-09-28 20:34 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu