宇津江四十八滝。

6月に長期旅行に出かけた場所です。

ここは岐阜県高山市にあり、県立自然公園となっています。
このときの旅行は、二人きりになってはじめての長期旅行でした。
旅行では、いつもそばにいてくれる子達がいたので、どうなることかと思いましたが・・・・・・

いろんな懐かしい思いを感じながら、楽しむことができました。

友との久しぶりの再会、是非一度は乗って見たかった黒部のトロッコ電車、ここも行って見たかった八尾の町めぐり・・・・・・楽しかったことはたくさんありましたが、一番忘れられない心に深く残った場所が、ここ宇津江四十八滝でした。

ちょっと主人の体調に気になることもありましたし、気遣いながらの、3時間足らずのトレッキング(滝めぐり)は、美しい景観も含めて、忘れられない場所となりました。

f0205887_10493719.jpg


f0205887_10495611.jpg


f0205887_10501925.jpg


特に途中から望んだ日本アルプスの景観は最高でした!

f0205887_1057388.jpg


おそらくもう二度と行くことはないかもしれませんが、もし今後まだまだ元気で、上れる体力が残っていたら、もう一度は行ってみたい場所です。

f0205887_10531147.jpg


今回久しぶりに、旅行記更新しました。

もしお時間にゆとりのある方は、ご覧いただけたら嬉しいです。
[PR]
by baroramu | 2017-07-28 11:00 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu