茜色の夕日。

歌にもありますが、今日の夕食後のウォーキング時の景色です。

実際にはもっともっと綺麗だったのですが、スマホでの撮影は、私の技術ではなかなかうまくいきません・・・・

f0205887_225141.jpg


ウォークマンで好きな曲を聴きながらのウォーキング、今ではもうすっかり慣れて、短い距離では物足りなくなってきました。
今日は歩くことたっぷり1時間半余り・・・・・・多く歩いたから効果があるというわけではありませんが、たっぷり汗をかいたあとの爽快感は又格別です!

皆さんも歩いて見ませんか!
[PR]
Commented by チラマ at 2017-07-25 00:21 x
そちらも暑いですか?夕方のウオーキングはおひとりで?

綺麗な夕焼けですね!

ワンちゃん達が居た頃はリードを持たないといけないので両手を振って歩くって事も無かったでしょ?
今は思いっきり両手を振って歩けますね!

私はワンが居ないと独りでウオーキングに出かける事はまず無いやろうと思います。

きょうこさん頑張って続けて下さいね!
Commented by バロラム at 2017-07-25 20:47 x
ここ数日は比較的暑さは感じな日が続いています。

ウオーキングは一人のときもあれば、主人も一緒のときも・・・・・。
私は毎日歩いているのですけど!

あの子達がいなくなって二人の生活に少しは慣れたつもりですが、何かに夢中になるものを見つけたい!と思っている自分がいることは確かです。
今はそれがウオーキングなのかも?です。

応援ありがとうございます。

今は楽しんで歩いています。

by baroramu | 2017-07-24 22:09 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu