桜と岩木山を撮る一日。

昨日は恒例のウォーキングの一日でした。

朝6時半頃から、もちろん歩いて往復公園まで・・・・・
日中は用事で自転車で出かけ・・・・・
夕方5時過ぎから、又公園まで往復ウォーキング・・・・・(笑)
携帯で計った歩数2万6千歩余り、距離は21キロ余り!
実際はカウントされないのもあるのでもっと増えるかも?  
大したものでしょ!

朝の写真です。
まずはいつもの愛しい子達と歩いた散歩コースから・・・・・

f0205887_10391730.jpg


f0205887_10393897.jpg


公園に着きました。
亀の甲門に入るところの橋の上から
岩木山わかりますか?

f0205887_10405421.jpg


この後は本丸に入りました。
普段は市内在住シニアは無料なのですが、この時は有料となります。(310円)

f0205887_1048374.jpg


f0205887_10485038.jpg


f0205887_10492584.jpg


f0205887_1194320.jpg


天守閣と一緒に(移動してここに天守閣がある期間だけ撮れるショットです)

f0205887_10524383.jpg


西堀に来ました。

春陽橋と

f0205887_10534073.jpg


前回来た時はまだ三分咲きでしたが、西堀の桜のトンネルも満開でした。

f0205887_1056278.jpg


ここからは夕方です。

f0205887_10565715.jpg


ちょっと雲が厚くかかっていましたが。かえって幻想的にも見えます。

f0205887_10581330.jpg


照明が当たって綺麗なこと・・・・(濃い色の桜がもっと鮮やかに見えます)

f0205887_10594720.jpg


かなり暗くなってきました。
とっても素敵な雰囲気・・・・いいですよね~!

f0205887_1104532.jpg


いくら健康維持、運動不足解消といっても今日一日はさすが疲れました。
でも心地よい疲れです!
こんな公園散歩のときは、私の胸にはいつも愛しい子達のペンダントも一緒です・・・・・・・。

ねっ!
タウ!バロン!ラムダ! 一杯歩いたね!
[PR]
by baroramu | 2017-04-28 11:14 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu