やっぱり可愛い!!

おんぷちゃんが家族の仲間入りしてから一週間あまり経ちました。
時々娘の家で接していたので、もちろん可愛く思ってはいましたが、今はすっかり愛着がわき・・・・・
朝の挨拶ができる、可愛い子の存在はやはりいいものです・・・・・♪

考えて見ると今まで、金魚、熱帯魚、多数のハムスター、大事な大事な愛しい子3人・・・・・・と、必ず何かそばにいてくれてました。
結婚してすぐ娘が誕生したので、こうして夫婦二人きりの生活は本当にはじめてのことです。

それも5ヶ月過ぎました・・・・・・・。

もう少し暖かくなったら、本格的にトレッキングはじめようと思っています。
結構留守がちになるかも?
そうすると金魚さえも無理ですね・・・・・・。

この歳では新しい家族を迎えることは、命を大切に守るという責任上できません。

おんぷちゃんとの家族生活も残り少ないですが、大事に過ごしていきたいと思っています。

今は我が家での生活にもすっかり慣れて、食後はこの通り無防備でくつろいでおねんねです♪

f0205887_109233.jpg


散歩の必要もなく(時々部屋の中には離してあげます)、えさやり、トイレ掃除、お水の交換だけでお世話は本当に楽ですね!

f0205887_10105557.jpg

[PR]
Commented by チラマ at 2017-04-03 22:21 x
おんぷちゃんはもう娘さん宅に戻っちゃったのかな?
おんぷちゃんもすっかり馴染んで寛いでますね!
お部屋もピョンピョン飛び回ってるの?

おんぷちゃんの散歩はそれで済むなら楽ですね!

馴染んで来たころには居なくなるのね?
ちょっと寂しいですね!

トレッキングされるの?ご夫婦で?
Commented by バロラム at 2017-04-05 20:48 x
おんぷちゃんは日曜日、娘たちが迎えに来て帰っていきました。
ゲージのあった場所ががらんとして少しさびしく、部屋が広く感じます。

トレッキングはもちろん二人でです!
今日も真似事で、雪の回廊を少しだけ歩いてきました。
トレッキングというか、単なるウォーキングでしたけど(汗)
by baroramu | 2017-03-29 10:17 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu