卒業。

今日はクリスマスイブ。
皆さんはどんなイブの夜をお過ごしでしょうか?

私たちは・・・・・・いつものように変わりなく、シェフのお父さんが腕を振るった料理で、ランプの明かりでワインを傾けながら、ゆっくりとした時間を過ごしています。

f0205887_20155951.jpg


あの子達がいた頃からずっと続いているイブの夜です。
何も変わりありません。
これからもきっとずっと・・・・・・・
あの子達も、こうして二人でくつろいでいる私たちを見て、安心してくれてると思っています。

明日はクリスマス!・・・・・・と同時に主人の誕生日でもあります。
そして今年は、古希です。

そんなお父さんに、サンタさんになった3人から、イブの夜一日早い誕生日プレゼントが届きました。
一日早いということは・・・・・やっぱり、一番気の早かったラムダサンタさんが、一日待てなかったのでしょうか?(笑)

f0205887_20261097.jpg


お父さん~!僕たちからのプレゼント最高でしょ!・・・・と3人が自慢してそうです。


f0205887_20264429.jpg


HPをはじめて15年・・・・・・・。
はじめはキーボードを打つことすらできなかった私でしたが、独り言から始まり、ブログになって・・・・・・15年良く続いたと思っています。

愛しい子達も、全員お空に行ってしまいました。
わんこのHPということからしても、これ以上ブログを続けることは、ただ思い出を振り返りながら書き綴っていくことになります。
それはやはり寂しさだけが残ります・・・・・。
静かに自分で楽しみながら、一つ一つ思い出の引き出しを引っ張り出して、懐かしんで行きたいと思っています。
あの子達の笑顔を一杯思い浮かべながら・・・・・

今まで本当に長い間、この独り言&ブログを読んで下さったことに深く深く感謝いたします。
今日を持ってブログはおしまいにさせていただきたいと思います。

ただ、HPはこのまま残そうとおもっています。
今までのブログもHPから読めるようになっています。(全部は仕上がっていませんが、これから、今日までのブログも移行したいと思っています)

気が向いた方が、旅行記やブログなどお暇なときに覗いて下さったら最高に嬉しいことです♪

みなさま・・・・・・どうぞ良いお年をお迎えください・・・・・・。
お元気で!


今まで本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by カノンの母 at 2016-12-25 08:06 x
メリークリスマス
ご主人様のお誕生日 お元気に古希を迎えられ おめでとうございます。
タウ君 バロン君 ラムダ君 きっとお空から下りてきて
一緒にお祝いをしてくれたと思います。

ブログを止められるとの事 とても とても残念です。
きょうこさんがブログを開いていてくれたので お友達になることができ お会いすることもできました。
タウ君 バロン君 ラムダ君に合えました。
青森 弘前 岩木山 素敵な場所も 教えていただきました。

ご主人様 きょうこさん お元気で可愛いお孫さん達と お過ごしください。
時々 メールさせてくださいね!

長い間 楽しいブログありがとうございました。
Commented by ごん太ママ at 2016-12-25 20:16 x
パパさん、おめでとうございます。体調もいいようで、安心しました。きょうこさんのお気持ち、よくわかります。いつまでも・いつまでも、私たちの気持ちの中にわんこ達は居ますものね。お孫ちゃんたちも成長して、私もブログで近況を知ることができて楽しかったです。いい時を過ごさせてくれた3人の息子たちに、感謝ですね。日光も、寒くて長い冬になってます。お二人どうぞお体壊さず、新年迎えて下さいね。今年はお年賀、ひかえさせて下さいね。長い間、お疲れ様。又、会いましょう!
Commented by じんこ at 2016-12-26 16:03 x
1日遅れですが、Merry Christmas&パパさんHappy Birthday!!
ブログの終了、すごく残念ですがお気持ちはわかります。
キョウコさんご夫婦と知り合えてこれまでなかなか行く機会がなかった所に出かけてみたり楽しみも増えたなって思ってます。
ウチの爺様の話もたま~~~~~~~~~~~~~~~に聞いてください。

今年も残り僅か、寒くもなりましたしお体には十分注意してお過ごしくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。


Commented by バロラム at 2016-12-26 16:35 x
☆ カノンの母さん♪

こちらこそ、カノンの母さんとお友達になれたこととっても嬉しく思っています。
長い間ブログ覗いてくださって本当にありがとうございました。
たとえブログはなくなっても、お付き合いは今まで通り時々メールは続けてくださいね。私の方からもお願いします。

主人にお祝いのお言葉ありがとうございます。
私たち二人ともしっかりおじいさんおばあさんになってしまいましたが、これからは3人の子に守られながらシニア生活満喫していきたいと思っています。


私のブログの代わりに、カノンの母さんポムちゃんのブログ始められませんか~~!
Commented by バロラム at 2016-12-26 16:41 x
☆ごん太ママさん♪

本当に26年というワンライフはあまりにも楽しかったので、今二人きりになって、つくづく3人の存在の大きさを感じています。本当に親馬鹿ですが、自慢できる3人でした!
これからは、3人を想いながら、しっかり二人仲良くシニア生活を過ごしていかなければと強く思っています。

私のほうも今回はどなたにも年賀状は書きませんでした。
あとで寒中見舞いで失礼をお詫びしようと思っています。

是非是非又会いましょうね!!!
Commented by バロラム at 2016-12-26 16:53 x
☆じんこさん♪

どんなクリスマスをお過ごしでしたか?
ワンちゃんたちもケーキ食べたかな?

ラムダを見送ってからずっとブログの存続を考えていましたが、ブログを書きながら涙する自分だったので、やはりこれ以上続けることはできませんでした。
15年・・・・・丁度切のいい時期でもあったし・・・・・

こちらこそ、キャンカーであの時偶然じんこさんたちとお会いし、それも二度も・・・・・
いいお付き合いができてとっても嬉しく思っています。

ブログはなくなっても、お付き合いは今まで通りです!
よろしくお願いします!!

どんくんだんくんはじめワンちゃんたちのこれからの日々の様子、又楽しくブログ拝見させていただきますよ~♪

今年は本当にお世話になった年でした。
最後の最後に、元気に張り切っていたラムダと会ってくださったこと・・・・・忘れられない思い出です。

良いお年を・・・・・
Commented by チラマ at 2017-01-06 01:13 x
新年あけましておめでとうございます。
本年もちょろしくお願いいたします。

と言ってもこのコメントはもう読んでは貰えないかもですね!

HP休止されるんですか?
寂しいですね!

でもきょうこさんご夫婦の新しい生活を応援してますね!
3ワンちゃんの思い出を胸に明るく仲良く歳を重ねて言って下さいね!HPとブログを残されるとの事ですので読んでは貰えないかもですがコメントが書ける状態であればまた時折
書かせて貰いますね!
by baroramu | 2016-12-24 20:56 | Comments(7)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu