一人で上がったよ~~~~!

ラムダが完全に歩けなくなってから、もう少しで半年になろうとしています。
カートでの生活が定着し・・・・・・ラムダにとっても私たちにとってもこれが普通の生活になりました。

なので・・・・・一人でソファーに上がって休むと言うことはこの半年ありませんでした。
とは言っても、前足だけで器用に動き回り、時々歩けてる??という感じで両足で立ち上がり前に進むと言う行動はできていました。

体調に波があることはもちろん多いですが、確実に下半身が少しだけ使えてる?と思わせてくれています。
そして・・・・・先日ちょっと目を離していた時に、ソファーの上に横になっていました。
半年ぶりの出来事でした!!!!
もう驚きとびっくりと感動でいっぱいになりました・・・・・・・・・。

それから・・・・・・今は時々自分で上がって得意そうな顔を見せてから横になります。

f0205887_16275610.jpg


f0205887_16281773.jpg


f0205887_16283461.jpg


たとえ四本足で歩けなくても、こんな姿を見せてくれるラムダに、わが子ながら、頑張っている勇気と感動で、胸がいっぱいになります。

ラムちゃん!
君はすごい!!
ここまで頑張りやさんだとは思わなかったよ!
タウ兄ちゃんとバロン兄ちゃんと君と・・・・・・本当に本当に3人とも自慢の子だよ~~!!

これからも一緒に頑張って行こうね!
[PR]
Commented by 浮游 at 2016-10-15 14:48 x
こんにちは。

『自分で上がって得意そうな顔を見せてから』
この顔、想像できますよ。。。。。
Commented by ラムダ at 2016-10-15 19:48 x
浮游さん こんばんは~♪

ねっ!僕の得意顔わかるでしょ!

僕は頑張ってるよ~!
by baroramu | 2016-10-13 16:43 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu