人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫!安心してお帰り~

こちらは今日が20日盆で送り火を焚く日です。
でも、今日は雨です!
毎晩ラムダと一緒に火を焚いていましたが・・・・・・

大丈夫!安心してお帰り~_f0205887_1921042.jpg


大丈夫!安心してお帰り~_f0205887_19211874.jpg


大丈夫!安心してお帰り~_f0205887_19213767.jpg



今夜は二人だけでタウ&バロンを見送りました。

毎年この送り火は焚いていますが、雨になったのはここしばらく記憶にありません。
この日は必ず、20日盆として毎年花火大会が行われます。

タウのときから必ず、誰かと一緒に家の近所から花火を楽しんでいました。
でも、雨は記憶ありません・・・・・

今は少し雨が小雨になったので、花火は行われているようです。
音が聞こえています。
でも・・・・・・見に行く気にはなれません。

この雨は・・・・・タウ&バロンがラムダのことを心配して「帰れないよ!」といってる涙のような気がします・・・・・・
タウ!
バロン!
いつもそばにいて守ってくれてるから大丈夫だよ!
お友達が待ってるよ~!

いつもありがとね!
安心してお帰り~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-08-20 19:33 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu