人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を一杯もらった黄金色!

今日はね、僕又ドライブに出かけてきたんだよ~~~!
行き先はつがる市木造にある木村牧場のひまわり畑!
ローカルニュースで見て、早速行こうとなったんだよ・・・・・・
僕の体調もばっちりだし、行くなら今でしょ!と、さぁ出発~!

ひまわりはお母さんの大好きな花!そして黄色は一番好きな色!
お母さんも興奮してたよ!

車を走らせて1時間ぐらいで到着したよ。
もう一面ひまわりで一杯でもう感動~

元気を一杯もらった黄金色!_f0205887_20115157.jpg


元気を一杯もらった黄金色!_f0205887_2012971.jpg


ここは迷路になってるんだよ!

元気を一杯もらった黄金色!_f0205887_20122965.jpg


はいはい!行きますよ~~♪

元気を一杯もらった黄金色!_f0205887_20134389.jpg


中に入ったら、高いひまわりで行き先がわからない・・・・・・

元気を一杯もらった黄金色!_f0205887_20144013.jpg


ゆっくりゆっくりひまわりを見ながら進みます。

元気を一杯もらった黄金色!_f0205887_20152041.gif


僕は嬉しくって楽しくって、笑顔いっぱいになったよ!
お父さんも楽しそうでしょ!
でもカート押すのがちょっと大変だったみたい!

元気を一杯もらった黄金色!_f0205887_2016843.jpg


思ったより迷路は簡単だったので、10分ぐらいでゴール~!

元気を一杯もらった黄金色!_f0205887_2018730.jpg


ゴールしてから、お母さんが高台に上がって僕を呼んだよ!
それに応えて僕はしっかりお母さんの方を見てあげたんだ。

元気を一杯もらった黄金色!_f0205887_20191633.jpg


上から見た景色は又格別だった見たい・・・・・

元気を一杯もらった黄金色!_f0205887_20195470.jpg


帰宅途中、いつも見ている形と違った岩木山が僕に話しかけてくれたよ~!

元気を一杯もらった黄金色!_f0205887_20218100.jpg


うん!
やっぱり黄色は元気になる色だったよ!
お母さんが好きな色っていうのが僕もわかるなぁ・・・・・
今日は本当に楽しい一日だったなぁ
Commented by かめきち at 2016-08-07 16:25 x
凄い!一面黄色の向日葵畑!!
迷路が出来るくらいだから、身長よりも高い向日葵がこんなにいっぱい咲いていたら、圧倒されますね。
向日葵パワー貰って元気充電出来ましたね。
Commented by バロラム at 2016-08-08 19:39 x
かめきちさん、こんばんは♪

本当に想像以上の見事なひまわり畑でした。
近隣の市町村からもたくさん見物にこられていて、カートのラムダは注目の的でした♪
今は、あまり遠出はできませんが、こうした機会をこれからも持ち続けて行きたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-08-05 20:28 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu