人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうがいちばん!

ごく普通に当たり前と思って暮らしていたことが、どれだけ幸せなことだったかということを、3.11のとき痛感しました。
今は、熊本地震で被災された方たちのことを思うと、今の私たちの生活はあまりにも恵まれていることなのだと思います。


今・・・・・ラムダが歩けない生活になって・・・・・
家の前や、出先で、ワンちゃんがリードにつながれて散歩している様子を見るたびに、やはりうらやましく思います。
普通に散歩していたことも本当に幸せなことだったと強く強く思います。

ただ
私に対して、当の本人(本犬)のラムダはこう言っています!

「もうこの生活にすっかりなれたよ!
今の僕にとってこれが普通の生活なんだよ!いつもそばにお父さん&お母さんがいてくれて僕はとっても幸せなんだよ!」・・・・・・・・と
そしてこの笑顔です♪

ふつうがいちばん!_f0205887_18375772.jpg


こうして喜んでお散歩も楽しむラムダです。

ふつうがいちばん!_f0205887_183850100.jpg


そうだね!
これが今は普通の生活だもんね!

今のこの普通の生活を思いっきり楽しもうね!  ラムちゃん♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-07-29 18:53 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu