人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い帽子似合ってるでしょ!

九州地方では、あちこちで大雨の被害が出ています。
TVの映像を見てただただ、早く雨がやんで、少しでも被害が少なくすみますようにと願うばかりです。

こちらは、梅雨入りしてからも、本当に雨が降りません。
お天気が続いています。

2~3日前の散歩時の様子です。

赤い帽子似合ってるでしょ!_f0205887_11364732.jpg


赤い帽子似合ってるでしょ!_f0205887_11372220.jpg


今ではこうして散歩することが恒例になっているので、ラムダも大喜びで大興奮です。

赤い帽子似合ってるでしょ!_f0205887_11384367.jpg


たとえ歩くことはできなくても、こうしてみんな一緒に楽しくお散歩できる幸せをかみ締めています。
ラムダが笑顔でいる限り、私たちもいつも笑顔です!

赤い帽子似合ってるでしょ!_f0205887_114087.jpg


お庭でも、菖蒲が笑顔で咲き乱れています。

赤い帽子似合ってるでしょ!_f0205887_11404912.jpg


下のワンちゃんたちも笑顔でしょ!!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-06-30 11:43 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu