人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平穏な日

九州地方の大雨・・・・・これ以上被害が増えませんように・・・・・
どうぞ一日も早く平穏な日が迎えられますように・・・・・

こちらも、今は平穏な日が続いています。
梅雨入りしたとはいえ、あまり雨も降らず、お天気の日は努めてカートに乗せてお散歩を楽しんでいます。
外気に触れると気分転換にもなるようで、ラムダも笑顔を見せてくれています。

平穏な日_f0205887_19212546.jpg


平穏な日_f0205887_1921471.jpg


平穏な日_f0205887_1922735.jpg


平穏な日_f0205887_19223191.jpg




平穏な日_f0205887_1924578.jpg


走行中の車中からじろじろ見られながらも、お散歩を楽しんだラムダでした。

平穏な日_f0205887_19251793.jpg


昨日、お昼寝をしてたとき夢を見ました。
いつものようにラムダが自分の足で歩いていました・・・・・
小走りさえしてくれました・・・・・・

いつか、正夢になってくれないかな・・・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-06-22 19:30 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu