人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたいな・・・・・・。

最近、ラムダのおかげで動物病院に行くことが多くなりました。
今は季節柄、狂犬病、フィラリア、ワクチンなどで、いつ行っても大混雑です。
そのため、いろいろな犬種の犬を見かけます。

もちろんバセットは大好きです!!
でもやはり、タウのような日本犬が一番好きかも?
MIXで純血の柴犬ではなかったけれど、頭のよさ、優しさ、笑顔の素敵さ、飼い主に対する忠誠心・・・・・・我が家の愛しい子3人の中では、ぴか一のタウでした。

どれだけあの笑顔に癒され救われたことか・・・・・・・・
旅立ってから、9年半たった今でも、一日たりと思わない日はありません。
毎朝毎晩、語りかけています。

今はバロンと一緒に高いところから、ラムダと私たちを見守ってくれてますが、やはり今一度会いたい!!という衝動に時々襲われます。

今日は子供の日・・・・そしてタウの誕生日・・・・・・
バロンの分と二人分ケーキをお供えし、二人との思い出を懐かしみ、静かに偲んでいます。


タウ兄ちゃん!!
また夢の中で会おうね・・・・・・・。

会いたいな・・・・・・。_f0205887_18171183.jpg


本当に山に行くと、お目目がいつもきらきらだったね!
Commented by ごん太ママ at 2016-05-06 20:49 x
タウくんお誕生日、おめでとう。ごんママもタウくん・バロンくんに、又会いたいです。あの猛犬ごんくんが、タウくん・バロンくんの前ではほんとうにおりこうさんでしたね。おりこうさんと言うより、ふたりの性格のおかげでおりこうだったかも。いつまでも今のわんこが居ても忘れないのは、どこでも同じですね。最近は又さとちゃんの動画や写真を見て、しんみりしてしまいます。お骨もまだまだごんくんのソバには、入れられないでいます。私も夢の中で、会いたいです。
Commented by バロラム at 2016-05-07 18:40 x
ごん太ママさん こんばんは♪
ご無沙汰してました!
タウにお祝いありがとうございます。

本当に、ごんちゃんさとちゃんとタウバロンとの4人のデートは懐かしい思い出です。
今頃はお空でも仲良く遊んでくれてますよね きっと。

今朝方久しぶりに二人の夢を見ていました。
お庭の花の中でポーズをとってくれていました。

ごん太ママさんも夢で会えますように・・・・・
Commented by チラマ at 2016-05-14 00:44 x
あららら~。ラムちゃん足腰痛めちゃったの?

でもカート貰ってて良かったですね!このカートは後ろが開けられて ラムちゃん自分で乗れるタイプ?
でないと重くって乗せたり降ろしたりが大変だもんね!

で病院通いの回数が増えてるのね?
お大事にね!

タウちゃんは子供の日が誕生日だったのね!
Commented by バロラム at 2016-05-16 11:56 x
チラマさん こんにちは♪

はい!ちょっと今は休養中のラムダです。
いつもはうるさいラムダなので、少し静かな時間も持ちたいそうで・・・・・♪
落ち着いたら又カーとでのお散歩楽しみたいと思っています。
お見舞い頂きありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-05-05 18:20 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu