人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大五郎~!

足腰を痛めてからしばらくになります。
波があるものの大分良くなってきました・・・・・。
ただもうしばらくできるだけ歩かせないように・・・・・・「絶対安静!!」の指示が出ているので、これからはこれに乗って散歩を楽しむことにしました。
昨秋お友達から頂いて、数回は練習&遊びの意味で乗せていましたが、今は本当に役立っています。

完治までは1ヶ月少しかかりそうなので、大いに活用していきたいと思います。


まずは、お庭のお花と記念写真~~♪
いささか緊張顔?(笑)

大五郎~!_f0205887_18595629.jpg


大五郎~!_f0205887_1901556.jpg


多少顔が引きつっているようにも見えますが、騒ぐことなく、降りようとすることもなく、大人しく乗っています♪
まさしくおじいちゃんが孫をベビーカーに乗せてのお散歩風景です。(大笑)
これを見て仲良しのお隣さんから、「子連れ狼?」と笑われました。

大五郎~!_f0205887_1935131.jpg


ラムちゃん~~!
「お父さんに押されて、お母さんに前から声かけてもらって・・・・・・・お殿様気分でしょ!」

大五郎~!_f0205887_195366.jpg


これで大好きなお山も一杯見てお散歩できるし良かったね!

大五郎~!_f0205887_19103779.jpg


今しばらく、通行人にもじろじろ見られるラムダの散歩風景となります。(笑)

本当に昨秋いいものを頂いてきました・・・・・・。
こんなに早く、こういう風に使うことになるとは思いませんでした!

1ヶ月はこのスタイルです!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-05-03 19:38 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu