人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だね~♪

市内の積雪もゼロとなり、日中はストーブを消している時間も長くなってきました。
朝から青空が広がり・・・・・・

さぁ~!今日はちょっと長いお散歩しようか!ラムちゃん!
気持ちがいいのか、ラムダもスキップしてるようにずんずん歩きました。
朝食後のお散歩です。

春だね~♪_f0205887_12575520.jpg


いい顔してるでしょ!

これからは、雪で閉ざされていた北国も、ようやく春を日増しに感じる季節になります。

春だね~♪_f0205887_1301011.jpg


ベンチにゆっくり座って岩木山を仰ぎ・・・・・・・心地よい春の風を一杯感じたお散歩でした。

春だね~♪_f0205887_131395.jpg


美男子ラムダ・・・・・・凛々しく見えます。(笑)

今日はホワイトディです。
バレンタインのお返しのクッキーもって、今日は孫の所にお泊りしてきます。

ラムちゃん~!
お父さんと一緒にしっかりお留守番しててね!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-03-14 13:07 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu