人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸9年経ちました・・・・・・。

先日見たタウの夢・・・・・
まさしくこのように穏やかな顔でねんねしていました。

丸9年経ちました・・・・・・。_f0205887_1164929.jpg


私が撫ぜ撫ぜしているのがわかっても、気持ちよさそうに目を細めて眠り続けていました。
そのときの撫ぜた時の手の感触・・・・・・目覚めた後も手が感じていました。
うれしかったぁ・・・・・
タウを撫ぜられなくなってから、9年経ちました・・・・・・
月日の経つのがとってもとっても早く感じます。
私もすっかりおばあさんになったし・・・・・・
いつの日かタウと再会できた時は、おばあさんになった私解ってもらえるかな?(笑)

でもきっと、いつものあの笑顔で迎えてくれるよね・・・・・・

丸9年経ちました・・・・・・。_f0205887_11112193.jpg


ラムダがいるから、まだまだタウには会えないけれど・・・・・
お空にいるタウ&バロンに会える楽しみは大事にとっておくことにします。

今日は一日ゆっくりのんびり、PCに詰まったタウ&バロンの写真を見て懐かしく偲びたいと思います。

タウ!!いつも一緒だよ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-12-03 11:17 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu