人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・・・・。

昨日も今日も雨です。
少し寒いです!
一日一日冬の足音が聞こえてきています・・・・・・・。

寒い雨のときは自宅にこもるのが一番!
・・・・・・ということで先日の旅行記作成を始めています。

写真選びは終わりましたが、なかなか前には進みません・・・・・・
ゆっくりゆっくりやっています。(汗)

そんな時ラムダは・・・・・・
ずっと私たち二人が居間にいる安心感から、ただただ寝ています!!!(笑)

少しずつ・・・・・。_f0205887_1130132.jpg


なんて幸せな姿でしょう!
私も一緒に寝たい!

カメラのシャッター音で目を覚ましました。

少しずつ・・・・・。_f0205887_1131843.jpg


でもまたすぐにおねむです・・・・・・♪

少しずつ・・・・・。_f0205887_11314854.jpg


ラムダからしてみれば、楽しかった旅行の夢を見てるんだから、邪魔しないでよ!と言ったところかも!(笑)

少しずつ・・・・・。_f0205887_11325878.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-11-24 11:34 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu