人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとしたよ!

この前お父さんとお母さんが一緒に出かけてから、お父さん一人で帰ってきた・・・・
それから何日か、お母さんの姿はなかった!
「お母さんはどこ??どこへ行ったの?」とぼくは不安で一杯だったよ!
家中探してもどこにもいない!
ぼくは本当にさびしかった!
お父さんと二人の散歩も・・・・・・

ほっとしたよ!_f0205887_221533100.jpg


どことなく寂しさが顔に出てるでしょ!(笑)

ほっとしたよ!_f0205887_2216191.jpg


昨日お父さんと迎えに行って・・・・・
そのとき僕は車から大騒ぎしてお母さんを迎えたよ!
お母さんたら、「もう何年も会っていなかったような興奮だね!」と笑っていたけど・・・・・

ぼくは本当にホッとしたんだよ!

お母さんが一人でどこに行ってきたのは、僕には内緒みたい!
ずるいよね!
でも一杯楽しかったみたいだから、ぼくは聞かないことにするよ!
だからみんなも聞かないであげてね!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-09-30 22:24 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu