人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山してきたよ~!

雨が続いた後、ここ2~3日澄み渡った青空を楽しめています。
こういう時は、ドライブです!!(笑)
昨日また大好きなお山まで出かけてきました。

本当に何度この道を車を走らせたことでしょうか?
タウバロンとの思い出も一杯詰まった道です。

登山してきたよ~!_f0205887_1453171.jpg


途中少しづつ色づいてきたリンゴ園の前で・・・・・・

登山してきたよ~!_f0205887_1463822.jpg


まず着いた場所はいつもの湯段の公園です。
ここでは二人のお兄ちゃんとも数え切れないほど遊びました。
そして今では、ラムダともゆっくりくつろげるお気に入りの場所です。

登山してきたよ~!_f0205887_1475678.jpg


まずは腹ごしらえです。
途中買ってきたお弁当を広げてランチタイムです!

登山してきたよ~!_f0205887_1494720.jpg


もちろんラムちゃんにもあげるわよ~~!
お弁当の後はゆっくりコーヒータイムをして・・・・その間ラムダはお昼寝です!(笑)

登山してきたよ~!_f0205887_14121143.jpg


至福の時間が流れていました・・・・・

青空の中、本当に岩木山が美しく見えます。
さぁ移動するよ~~!
今度は山登りだよ~~~!

登山してきたよ~!_f0205887_14135323.jpg


スキー場の駐車場まで車で上ってきました。

登山してきたよ~!_f0205887_14143954.jpg


少しだけ登山の真似事です!

登山してきたよ~!_f0205887_1415125.jpg


普段の散歩ではあまり歩かないのに、張り切って登っています!
やっぱり山の空気が美味しいのでしょうね・・・・・

登山してきたよ~!_f0205887_14161852.jpg


20~30分ぐらい登ったところで、無理をしないことにしました。(笑)
年老いた飼い主にとっても無理は禁物ですから・・・・・・(笑)

登山してきたよ~!_f0205887_14175032.jpg


下山となるとまた、張り切ります!
それにしても眺めがいいなぁ・・・・・


登山してきたよ~!_f0205887_1419135.jpg


私は後ろを一人でゆっくり景色を楽しみました。
やっぱり岩木山はいいなぁ・・・・・

登山してきたよ~!_f0205887_14201237.jpg


車に戻ったラムちゃんは・・・・・

登山してきたよ~!_f0205887_14204770.jpg


ラムちゃん!
青空の中、楽しいピクニックだったね~~♪
また来ようね!

こうして登山(?)を楽しんだ一日でした。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-09-17 14:27 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu