人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋!

ここ数日は日中でも最高気温が25度まで届かず、朝晩は肌寒いほどで寝具もタオルケットから、毛布&布団になりました。
一日一日秋を感じるようになりました。

沖縄、九州、四国地方では台風15号の影響で、風雨が強く甚大な被害が出ているようです。
皆様のお住まいの地方は大丈夫でしょうか?
こちらも午後からかなり風が強く、庭にあったものが飛ばされたり壊れたものも・・・・・・
台風の影響ではないのでしょうが、今でも風の音が強く聞こえます。

さて・・・・・毎日のラムダですが、本当に散歩で歩かなくなりました。
やっとだましながら、15分ぐらいはなんとか・・・・・
そのくせ帰宅早々、「早くご飯くれ~~!」の催促の元気なこと!
食事前のワンワンコールはバロン兄ちゃんに負けていません!(笑)

先日十三湖に行ったときの写真がまだ余っていたので・・・・・・・・(笑)
道の駅「十三湖高原」です。
十三湖に行く前に立ち寄りました。

すっかり秋!_f0205887_18575644.jpg


ここに立ち寄ったときは必ず食べるソフトクリーム!
本当に美味しいです。
この様子を見てもお分かりいただけるかも?(笑)

すっかり秋!_f0205887_18592445.gif


近くには牛さんが放牧されていました。

すっかり秋!_f0205887_190327.jpg


長~~~い滑り台があって子供たちが遊んでいました。

すっかり秋!_f0205887_1905580.jpg


この場所は何度もタウ&バロンとも来た事があり、その時のことが今でも懐かしく思い出されます♪

すっかり秋!_f0205887_1921899.jpg


今の、アルファードになってから後部席に乗ることにすっかり慣れ、ぐっすりねんねしながらの帰宅です。

すっかり秋!_f0205887_1943637.jpg


あれだけアウトドア派で、お出かけも精力的にこなしていましたが、さすが飼い主二人も歳には勝てなくなりました。(笑)
遠出はかなり減ってきましたが、これからはドライブに最適の季節!
歳だと言わず、もう少し行動的にならなければと思っています!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-08-25 19:15 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu