人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日の旅・・・・・。

19日朝・・・・・・・・起きたら早々にお父さんからの提案がありました。
お天気も暑さ厳しくなさそうだし(暑いときはラムダを連れての外出は可哀想なので)、今の時期しか食べれない岩がきの時期でもあるし・・・・・・ということで、いつもの男鹿海鮮市場を目指すことになりました。

・・・・・・と言っても、20年ぐらい前ドクターストップがかかって以来、私はかきは食べることができませんが・・・・・・(涙)
市場についたときはもう長蛇の列で、30分ぐらい待ちましたが、お父さんは岩がき2個に海鮮丼、私はサザエのつぼ焼き2個にイカ焼き定食と、しっかり海の幸を堪能しました。

その後は・・・・・寒風山に向かいました。
車を進ませていくと・・・・・・濃霧がひどく、始めてきた場所で道路事情もわからずちょっと恐怖感がありました。

1泊2日の旅・・・・・。_f0205887_191313.jpg


気温は21度!
涼しいのを通り越して半袖では肌寒く感じました。
ラムダが舌を出していないのでお分かりいただけるかも?

1泊2日の旅・・・・・。_f0205887_1915764.jpg


お天気が良かったら、360度楽しめるパノラマ世界が見えたはずでしたが・・・・

1泊2日の旅・・・・・。_f0205887_19174987.jpg


それでも結構観光客の方達は建物の中に入って行きました。
展望台からは、ただただ白い世界が広がっていたことでしょう・・・・・・(笑)

1泊2日の旅・・・・・。_f0205887_19201572.jpg



是非また景色を見るために訪れたいと思います。

1泊2日の旅・・・・・。_f0205887_19212148.jpg


この後は、この日の宿泊地道の駅「岩城」に向かいました。
続きはまた・・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-07-21 19:27 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu