人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・・・・。

一日一日本格的な春を感じるようになりました♪

桜つづみ公園で桜が咲き出したと言う情報を得て、午前中は3人でゆっくりお散歩を楽しみました。

余りにもお天気が良すぎて・・・・・・

やっと・・・・・・。_f0205887_15523910.jpg


桜つづみ公園に着きました。
早咲きの桜(10月桜)が咲き出していました。
まだ上のほうばかりなので、ラムダと一緒の写真は無理でした。

やっと・・・・・・。_f0205887_1554532.jpg


やっと・・・・・・。_f0205887_15542130.jpg


私が写真を撮っている間は、ラムダはお父さんとくつろいでいます。
かなり離れていたのですが、しっかり私のほうを向いていました。

やっと・・・・・・。_f0205887_15553954.jpg


まだまだ本格的なお花見は遠いですが、それでもやっと咲き出した・・・・・・ということで、本格的な春の到来を感じることができて嬉しかったです。

庭にも水仙が咲き出し、殺風景な庭も少しづつ明るくなりました。

やっと・・・・・・。_f0205887_16131597.jpg


この顔・・・・・バロン兄ちゃんそっくり!
ドキッとさせられることが多いほど似てきました。

やっと春です・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-04-13 16:14 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu