僕は楽しくやってるよ~~~♪

ジャジャジャ~~ン♪

久しぶり~~♪
僕バロン~~

f0205887_11384685.jpg


若いときの僕だなぁ・・・・
こうしてみると、とってもイケメンだ~!

僕がお空に来てから、今日でちょうど丸4年・・・・・
今では、タウ兄ちゃんはじめ、たっくさんのお友達も増えて、毎日毎日元気いっぱい楽しくみんなと走り回ってるよ~!
みんなはね!
とっても仲良しで、新しくここに来た子とも慣れるまできちんとお世話して・・・・・・・みんな親子兄弟のように暮らしてるんだよ~!
僕はもうかなり先輩になったしね!

f0205887_11463198.jpg


ラムダ!
一人になって、ますます甘えっ子になったね!
タウ兄ちゃんと二人でいつも見ているよ!
甘えっこはぴか一だけど、3人分頑張ってくれて、お母さんたちをたくさん元気付けてくれてるのも知ってるよ!
ありがとね!
これからも、もっともっと甘えていいから、お母さんたちを思いっきり楽しませるんだよ~!
ずっとこれからもそばにいるからね!



そしてそして・・・・・僕の大事な大事な弟分のにょっきくん~~!
今日は12歳のお誕生日、ほんとにほんとにおめでとう~~♪
軍団のお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に、みんなで一緒にお祝いしてるよ~!
こっちでも、今日はみんなでパーティーだ~~♪

僕はあと少しで12歳と言うときにこっちに来たから、お誕生日はできなかったけど、にょっきくんは、これからも、13,14,15歳とずっと重ねてお祝いしてもらうように長生きするんだよ~~!
みんなで応援してるからね!
怖い真っ黒おねえちゃんからの伝言もあるよ~(笑)
「そう簡単にこっちに来たら、私が許さないわよ!すぐに追い返してやるからね!」って
怖い怖い!(笑)

こっちは本当に毎日が楽しいけど、ラムダもにょっきくんも、まだまだいっぱいそっちでやることがあるんだから・・・・・
もうこっちに来てもいいよ!というときはぼくたちが迎えに行くから、それまではだめだからね!

ラムダとにょっきくんたちが一緒に遊ぶ姿を、いつまでもこっちでみんなで見たいから・・・・ ね!
[PR]
Commented by チラマ at 2015-02-26 22:00 x
ラムちゃん バロンお兄ちゃんを呼んだの!

こうしてみるとバロンちゃんはラムちゃんよりちょっと色が濃くってスマート?

タウちゃんだけが犬種が違うのね!

Commented by baroramu at 2015-02-28 09:54
右上のロゴ画像にもあるように(ラムダは真ん中です)体全体が濃茶だったんです。
ここ1~2年前から急に白くなってきました。
でもそれでバロンにそっくりになってきて、とっても嬉しく思っています。
by baroramu | 2015-02-26 12:06 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu